この募集は2021年05月10日に終了しました。

販売用のFX自動売買システムの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

販売用のFX自動売買システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】
一緒に私の事業拡大のために力を貸してくれる人を募集しています。

途中であきらめず、コツコツと先回りして気を使える人
固定料金でできる人(途中で増やしたりしない)
返信が速い人
バックテストの結果を見せてくれる人
秘密保持契約書まで交わせる人、
今後仕事は増えてきますが
今回はFXの自動売買システムの開発をお願いしたいです。


【 依頼内容 】
●開発内容
EAの制作ですが
ある通貨をMT4に組み入れます。

1.エントリータイミング
ある3つの条件が重なった時にエントリー設定


2.利確
ある3つの条件が重なった時にエントリー設定


3.ナンピン機能
①ポジション保有時
3つの条件あり
②決済
複雑な条件あり


3.口座縛り 顧客の使っている口座がそれぞれ違うため、 それぞれFX会社における口座縛りをします。
・顧客管理システム
有効 無効 ができるようにつくっていただきたい
・通貨規制
通貨を規制したい。管理システムでそれがわかる形にして管理者が見つけたら無効にできる形でも良い


4.EAエキスパート設定

・自動売買稼働曜日時間設定機能
・ロット数の変更 が最低限できるようにしてほしい 
・buyとsel設定 buyとselを切り替えられるようにしてほしい ※selの場合の条件はbuy設定の逆となります。

5.納品は zipファイル MT4にドラック&ドロップで組み込めるようにする

以上5つですが、できないことがあれば教えてほしいです。
また足りないことやこうした方がよいなどあれば教えてほしいです。


が、技術力があり、
別のロジックを組み合わせたものができる方がいれば 
中長期に短期トレード用のロジックを組み入れたい。



【 納期 】5月20日まで

【 契約金額(税抜) 】2〜5万円くらいで見積もりをお願いします。


【 重視する点・開発経験 】
今回すでに待ってくれている顧客のための開発となりますので、
値段とスピード、
また何度か作ったり納品したことのある人を重視します。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
本人認証がまだされてなかったので一旦キャンセル

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)