カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
■依頼事項
当社が運営するコピー機の比較サイトに来る電話・メール問合せを受けて頂くお仕事です。
電話はヒアリング項目に沿ってご質問頂き、その内容をメールして頂きます。
平日の日中の9時~18時に即時対応できる方を募集します。
■問合せ件数
月80件程度、メールと電話で問合せがあります。
■報酬
◯メール
250円/件
→月間40件の問合せの場合、1万円の報酬
(受けた問合せ1件あたりの報酬です)
※平日の日中、メール受信から対応までに30分以上かかった場合、報酬は50円/件となります
◯電話
リアルタイムで受電→250円
折返し受電→50円
→月間40件の問合せの場合、1万円の報酬
■優遇
業務用複合機・コピー機のサイトを運営しています。
それらの商材に関わったことが有る方や、テレフォンオペレーターの仕事をされていた方は優遇させて頂きますが、未経験でも問題ありません。
■採用ステップ
①平日の即レスチェック(電話やメールにすぐに対応頂けるか)
②理解度テスト(テキストを読んで内容を理解頂けるか)
③本採用
となります。
-------------------------------------
【ご質問】
・平日で即時対応できる時間帯を教えて下さい。
(平日9時~19時までは毎日可能。週に2件程度、平日日中に打ち合わせが入る。など)
・上記の状況はいつまで続きますか?
(1年程度、リモートワークが続いている間、など)
・学歴、社歴など
卒業した学校や会社名含めて、可能な範囲でご回答ください。
(外部に情報を出すことは一切ございません)
・過去の業務経験を教えて下さい
(◯◯株式会社では営業として△△の販売を担当した、など)
-------------------------------------
他にも
・見込み先へのメール営業のお仕事
・データ整理のお仕事
・ライティング
なども応募しており、お仕事の状況に依ってはどんどんお仕事を追加していくことも可能です。
ご応募お待ちしております!
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 9 時間
-
対応リスト数
-
1
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す