この募集は2021年05月12日に終了しました。

【文字単価0.6円】1200〜1400文字×5記事|東京都5地域の特徴記事ライティングのお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価0.6円】1200〜1400文字×5記事|東京都5地域の特徴記事ライティングのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
13
実際の受注者
アオイクリエイツ
アオイクリエイツ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 大量案件も対応いたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1,052
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

アオイクリエイツでは、ブログやホームページ素材としての文書作成を行っています。 様々なジャンルに対して多くの記事作成を行っております。 ご要望に合わせて記事を作成し、納品前にコピーチェックツールを使用して他サイトとの重複を可能な限り低くさせて頂きます。 弊社では20~50代の男女、様々な職業を経験したライターが所属しておりますので、どのようなジャンルにでもお気軽にご相談を頂けれ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
ライティング(基礎)
ライティング
検索
Excel
C
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
地域の概要・観光・グルメ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある中から、当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!


■おすすめポイント
初回の依頼以降、継続的に発注の可能性もございます。

【ご提案時に記載いただきたいこと】
月に何文字程度の執筆が可能なのか
└1記事最大1400文字のテキストを50記事分以上ご依頼したいので、月に70,000文字をライティングできるかたを希望しています。




■お仕事内容
5エリア【東京都千代田区】【東京都中央区】【東京都港区】【東京都新宿区】【東京都文京区】の紹介記事作成を1200文字~1400文字の記事でお願いします。

記事内容としては
①地域の概要(面積・人口・歴史など)
②地域のイベント・お祭り
③地域の観光スポット
④地域の特産品
⑤地域のグルメ
⑥その地域の方言について

・①地域の概要は必ず入れてください。
・①で文字数が1200文字に満たなかった場合は、②〜⑥の項目の中からお好きな項目を選んで記事を書いてください。
・記事は下記例文のように項目ごとに区切ることなく一つの文章としてまとめていただけると助かります。

・こちらのURL(https://ccd.cloud)にて一致率判定が30%未満であることが条件となります。
https://ccd.cloudは無料です。


例文)
広島県広島市の特色
広島市は世界史上初めて核兵器(原子爆弾)で爆撃された都市とし世界でも有名な都市となります。現在では政令指定都市となった広島市は、中国・四国地方の市で最大の人口を有する市となりました。広島市で有名な場所と言えば、やはり、原爆ドーム。ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されており、「負の世界遺産」とも呼ばれています。場所は広島市中区にあり、原爆ドームの周囲は柵で覆われ中に入る事はできないものの、外からはいつでも自由に見学する事ができるようになっています。また、併設された場所にある平和記念公園内の平和記念資料館では、当時の資料を基に原爆の恐ろしさを学ぶ事ができるようになっています。また、広島市内には今もなお、被爆樹木や被爆橋梁など原爆投下当時のものが残っており、街を散策する事で自由に見学する事も可能です。そして、そんな広島市内の移動に欠かす事ができない乗り物が広島電鉄です。市内線なら180円均一で乗車する事ができ、広島市内を路面電車で移動する事が可能となります。そして、広島の名物と言えば、広島お好み焼き。市内には多くの広島お好み焼き店があり本場の味を堪能することができます。広島お好み焼き以外にも広島市のグルメと言えば、海の幸。カキをはじめ、広島市ではアサリやメバル、カタクチイワシ、クロダイ、オニオコゼなどを楽しむ事も可能です。そして、広島市で美味しい物食べた後は、広島市のお菓子も忘れてはいけません。全国的に有名なもみじ饅頭をはじめ、広島銘菓の新たな顔として近年人気を博しているのがはっさく大福です。みかんを練りこんだ餅の中に白あんにくるまれたフレッシュな果実がぎっしり詰まったお菓子。とても、優しい味の和菓子となります。もみじ饅頭同様、広島駅構内などお土産物店で購入する事が可能です。




■書き手の設定
文末はです、ます調でお願いいたします。
あまり文章に個性は出さず、主観的な感想は入れないでください。



■納期
ライターさん決定&本依頼から14日
※納期がきつい場合は相談可能です。



■報酬
1文字ランサーズ手数料込み0.6円をお支払い致します。



■納品方法
弊社が用意するGoogleスプレッドシートに納品



【注意事項】
・ウィキペディアの情報を参照することは禁止です。
・コピペ、転載、既に投稿した記事等、同じ記事の投稿は厳禁です。
 ※コピペが発覚した場合お支払いできかねます。
・住所をそのまま記載したり、無駄な文字数稼ぎは禁止です。
・文章作成ツールを使った記事は禁止です。
・同じ言い回しを多用しないでください。
・適度な句読点を使った読みやすい文章をお願いします。 
・ご提供頂きました記事の著作権は当方に属します、納品後、二次利用・他の方への納品は禁止します。
・ご提供頂きました内容は当方が運営するメディアに掲載させていただく場合がございます。
・コピペした記事・不適切な記事、当方で不適切と判断した場合は承認できませんのでご注意お願いいたします。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
720 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)