この募集は2021年05月07日に終了しました。

【急募】メンタルトレーニング講座の「LPヘッダー」作成をお願い致します【急募】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】メンタルトレーニング講座の「LPヘッダー」作成をお願い致します【急募】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

1日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
CHIHIRO WORKS
CHIHIRO WORKS 本人確認
ロゴ ・ショップカード ・チラシ・バナー ・ランディングページ ・商品画像等。フルリモートで対応可。
はじめまして。CHIHIRO WORKSと申します。 【提案のポイント】 ・「子育てをしているママ」がターゲット ・子供に怒る毎日から抜け出す方法 ・希望イメージ女性的 といった部分を考慮して、なるべく柔らかい雰囲気を出し、 かつ信頼感が湧くようなイメージにしました。 【その他】 「ここを調整したパターンも見てみたい」 「ここの配色を変えたパターンも見てみたい」 「ここの要素を大きくしたい」等あれば、 調整致しますので、お知らせください。 以上、ご検討お願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
子育てをしているママの為の「メンタルトレーニング無料講座」のヘッダー画像の作成
依頼詳細
子育てをしているママさんに提供する無料講座の、LPに使うヘッダーをお願い致します。

【デザインのポイント】

①「子育てをしているママ」がターゲットになるので、
・画像は「女性と子供」のイメージが生まれる感じを希望します
・文字に合わせた雰囲気を色で表現したい


②当LPを閲覧する人の90%程度はスマホでの閲覧と想定されますが、スマホで閲覧してもPCからの閲覧でもどちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。


③文字は太文字・色・大きさなど強弱を付けてインパクトがあるようにお願いします。

④文字はスマートフォンでも読みやすいように限界まで大きくしてください。


⑤サイズは2パターンを希望していて、
●LPヘッダーバージョン:縦957×横1300

●Facebookグループのヘッダーバージョン(ページ参照)
画像サイズ:幅820px 縦360px
※画像の中に幅640px 縦320px の中に切れては困る大事な要素を入れる。
https://kaori-creative.com/proper-cover-img-size-of-facebookgroup

こちらのページでサイズ情報を参考にお願い致します

でお願いします。
記載項目
【必須】ヘッダーの記載項目

ヘッダーにのせたい内容を記載します。

(例)キャッチコピーは以下になります。
変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願い致します。

===================
子供に怒る毎日から抜け出す方法を大公開!

正直、、、
子供に毎日毎日怒ることに疲れ果てたことありませんか?

自宅に居ながら受講可能(吹き出しで希望)
怒る子育てを辞めて、伝える子育ての世界へ!
5DAYのメンタルトレーニング無料講座開催中!
===================
サイズ
  • 依頼詳細に記載しています
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
コピーに変更点が御座いますので、追記させて頂きます。
宜しくお願い致します。

変更点は最後の行のみになります。

===================
子供に怒る毎日から抜け出す方法を大公開!

正直、、、
子供に毎日毎日怒ることに疲れ果てたことありませんか?

自宅に居ながら受講可能(吹き出しで希望)
怒る子育てを辞めて、伝える子育ての世界へ!
ママの為の5DAYメンタルトレーニング講座を期間限定で無料開催中!
===================
■ 選んだ理由

理想のイメージとぴったりだった為、選ばせて頂きました。
また細かい修正にもご対応頂いたことも当選理由の1つです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素晴らしいご提案を有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)