この募集は2021年05月12日に終了しました。

新感覚英会話体験とレビュー依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

新感覚英会話体験とレビュー依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
新しい英会話コミュニケーションの体験とレビューをお願い致します。

 内容は「ネイティブスピーカーと英語で話しながらいつものゲームなどをすることで日常で英語のシャワーを浴びる」というもので、効果的な英語能力の向上を目指します。
 新しい英会話コミュニケーションシステム開発におけるマーケティング調査の一環として、体験モニターを行っていただける方を募集いたします。
 300円×全10回(3,000円)のモニター募集ですが、全10回、約50,000円(1回1時間5,000円)相当の英会話コミュニケーションが体験できるので大変お得だと思います。
 実際に体験して頂き、感想や、率直なご意見を簡単にいただければと思っています。

★依頼内容
こちらから指定する方法でスマホやパソコンでゲームをして頂き感想と英語能力がどう向上したかなどのレビューをご提出ください。(100文字~500文字程度)。
レビューについては分析をし、プロジェクトの編成、修正に利用いたしますのでレビューに対する質問もあるという点をご承知おきください。
全10回で英語能力がどれくらい向上したかの測定にもご協力をお願いします。
初めての方でも丁寧にご説明させていただきます☆
★報酬
全10回3,000円
※ネット、スマホ使用等における通信料等諸費用はモニター様負担とさせて頂きます。
※契約完了後、メッセージ等の連絡手段にて体験の詳細やモニターの作業内容などをご連絡させて頂きます。
★重要視する点
・経験・ゲームが大好きで楽しんでおられる方
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・モニターのお仕事を責任を持って最後まで取り組んでいただける方
・秘密保持をきっちりお約束していただける方

たくさんのご応募、お待ちしております!
下記条件に会う方にお願い致します。
・ゲームをプレイするのが好き
・外国人と英語で話してみたいという向上心
・スマホを持っていてラインなどアプリをモニターのために使用可能である
・安定したネット環境がある

応募の際は手持ちのゲーム利用可能機器
(スマホ、PC、Switch、PSなど)についてもお知らせください。
発注時と条件等に変更があり内容が変わったため

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)