この募集は2021年05月09日に終了しました。

【5000円一記事3000文字以上】テーマ決め不要で楽々!クレジットカードおすすめの記事作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【5000円一記事3000文字以上】テーマ決め不要で楽々!クレジットカードおすすめの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
6
実際の受注者
hirarisa
hirarisa

本人確認 記事執筆からデータ入力まで、お気軽にご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 101
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 Webライターのhirarisaと申します。 平日を中心に稼働しており、24時間以内に返信いたします。 ■実績 ・SEO記事 ・コンテンツ記事 ・ブログ記事 ・コラム ※守秘義務の都合上、詳細を記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 20... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Word
ライティング(基礎)
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
金融
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要
おすすめのクレジット紹介記事の執筆をお願いします。
一記事に紹介してほしいクレジットカードは下記。できればSEOを意識くださると幸いです。
①記事目
三井住友カードナンバーレス
JCBカードW
dカードgold
セゾンパールカード
ライフカード

②記事目
JCBカードW
VIASOカード
イオンカードセレクト
ビックカメラSuicaカード
エポスカード

それぞれただスペックだけではなく、こんな使い方をしたらこんなメリットがあるからオススメです等より具体性のある記事をお願いします。
ただのポイント還元や〜で使うとお得!だけでなく、付帯サービスやポイントサービスまで踏まえた記事を作成ください。
②記事目のJCBカードWは①記事目と被りますが、記事内容は変えてください。
②記事目は2枚目として持つのにおすすめなポイントの観点で書いてください。

■おすすめポイント
キャッシュレスで今後需要の高まるクレジットカードの記事作成
記事のクオリティによっては今後継続指名で発注も検討!
クライアントからの特別依頼時に優先でご依頼!

■記事タイトル例
①記事目
今作りたいクレジットカードのおすすめ
オススメしたいクレジットカードはこれだ!
クレジットカードで作るべきおすすめカードはこれ

②記事目
2枚目に持つべきクレジットカード
サブカードおすすめ【クレジットカードおすすめ比較】

そのまま使ってもらって構いません。
■画像について
券面画像はこちらで用意します。使いたい写真があれば納品時に頂ければと思います。

■納品方法について
ワードに記事を執筆頂き、掲載希望の画像がある場合は別途納品ください。
画像がある場合、挿入箇所を記事に明記ください。
ワードプレスでいう見出し2と見出し3を使います。見出しの部分は分かるように隣に明記しておいてください。

例:オススメのクレジットカード 見出し2

■今後の流れ
(1) こちらの依頼に対して応募頂きます。
(2) 弊社から内容のすり合わせのコミュニケーションを取らせて頂きます。
(3) 問題なければ発注
(4) 記事を執筆ください。
(5) 納品→弊社で記事チェック
⑹問題なければお支払い契約完了
※記事内容に問題のある場合はリライトもしくは悪質な場合は支払い対象になりません。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
3000文字を超えた分は一文字1円で買い取らせて頂きます。※上限1000円
無意味に文字のかさましはおやめください。記事チェック時に確認できた場合は支払いません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
今回は単発ですが、クオリティが高ければ継続発生なども考えています。
また、記事クオリティを担保したいので内容をチェックし、不適切と判断した場合はリライトを依頼することもあります。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)