この募集は2021年05月08日に終了しました。

海外ショッピングサイトへの出品業務 ツールで簡単な作業   の仕事 [卸売・小売]

海外ショッピングサイトへの出品業務 ツールで簡単な作業   に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
7
実際の受注者
めろんぱん
めろんぱん

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【初心者、主婦、育児休暇中、歓迎】通販サイトへの出品登録のお仕事です!

パソコンを使って通販サイトに商品を出品をして下さる方を急募しております。
主婦の方・経験者尚可! 在宅でできる簡単な仕事です。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
当募集にご興味いただき、誠にありがとうございます。

■□■ はじめに ■□■

ebayという海外向けのネットショッピングサイトに商品の出品登録作業をしていただくお仕事です。ネットショッピングの好きな方にはもってこいの作業です。

作業を通じて、海外ではどのようなものが販売されているのか、どうして日本のものが売れるのかなど、いろんなことを知り、また経験が詰めますので、ショッピングの幅も広がるはずです。


■□■ お仕事概要 ■□■

・登録作業は、こちらで用意するツールを使っていただき、必要な情報を入力していただきます。
・登録に必要なアカウントはこちらで用意します。
※パソコンとネット環境があれば、ご用意いただくものはありません。

動画とマニュアルを用意しております。また、チャットワークを利用して、サポートをさせていただきますので、未経験の方でも、挑戦してみたいと思われる方は歓迎です。

■□■ 報酬 ■□■

出品1品につき 30円
個人差にもよりますが、慣れれば、作業時間は1商品あたり、2-4分前後です。 出品するアイテムによって、要する時間もかわりますにで、平均的にその程度とお考えください。

☆ボーナス(通常作業とは別途に支給)
・100出品ごとに500円支給します
※カウントは新規単品出品のみです
(同じ物をそのまま再出品や一括出品という簡単に大量出品できる方法等はカウントしません。)

・その他、売れるページを作りたいと思って頂けるように能力が高い方には、昇給またはボーナスを支給します

・継続半年毎に活動状況次第で5000円を基準にボーナス支給します

まずは最初に10品ほど、実際の出品業務をして頂き報酬をお支払いします。
その後、継続するかをご判断頂ければと思います。
※慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが、慣れてくると1時間で20個くらい出品可能です。

■□■ 応募条件 ■□■

以下の環境または条件にご対応いただけるかた

・パソコン操作ができで、ネット環境をお持ちの方
・チャットワークにて随時連絡が取れること(web上のチャットサービスです。連絡やデータのやり取りに使用します。アカウントがなければ無料で作成出来ます。)
・ebayで販売していない方、ebayに関する仕事を請け負っていない方
・秘密保持契約を締結いただけること
注:Googl翻訳機能で英語力は事足りますので、英語力は特に必要ありませんが、中学英語程度の実力があれば、さらに楽しく作業いただけるはずです。

■□■ お願い事項 ■□■
ご応募時に、以下の項目を添えてお願いします。
・お名前
・週あたりの稼働日数
・一日の作業可能時間
・継続可能期間
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)