この募集は2021年05月05日に終了しました。

電子書籍出版用の原稿のライティング作業依頼ですの仕事 [新聞・雑誌・出版]

電子書籍出版用の原稿のライティング作業依頼ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
【1記事あたり10,000文字から15,000文字程度】
電子書籍出版用の原稿作成の依頼です。いろんな方へあなたの今までの経験などを
お伝えすることができます。
・記事の分野
・投資・恋愛・ギャンブル・健康・最近の話題など
・オリジナル記事
記事の分野
投資・ギャンブル・恋愛・健康などのあらゆるジャンル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
【 概要・目的 】
・電子書籍を出版する為の原稿を依頼します。

【 依頼内容 】
・テーマ: あらゆるジャンルから20歳~40歳ほどの男性をターゲット
・文字数:1記事あたり10,000~15,000文字
・執筆本数 1本~
・継続依頼可能 単価交渉有り

1本あたりの文字数10000文字~15000文字
単価1,500~2,500円
※システム利用料、及び、税抜きでの手取り額です。こちら側で対応します。

【 納期・納品方法 】
・2週間~4週間を目安としての納品をお願いします。
・テキストファイル・Wordで納品

【 重要視する点・経験 】
・投資・自己啓発・今流行りのもの・恋愛・健康など
・上記内容に近い執筆経験があれば歓迎
・日本の良さをつたえることができるような海外出版向けへの原稿も募集しています。英訳はこちら側で行います。
※テーマ はじめに 第一章~ まとめ などの構成の流れで、
問題解決型(本を読む方の悩み→それに対しての対応方法)の原稿はこちらで判断して、高単価で対応します。


・【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。
・条件提示にて報酬金額を入力してください。
・対応可能な記事数をご提示ください。
・原稿作成自体は、当方、詳細アドバイスはできません。

【禁止事項・注意点】
・コピペは禁止事項となります
・著作権のある文章のリライトもご遠慮下さい
・納品後の作品権利につきましては、当社側となります。
・同原稿を他の方へ再度使用することのないようにお願いします。

記事数
1
文字数
10000
記事単価
1500

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)