この募集は2021年05月05日に終了しました。

飲食店のセルフオーダーシステムの開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

飲食店のセルフオーダーシステムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
飲食店で使用する、webメニュー型セルフオーダーシステムの開発をお願いしたいです。

【システム使用の流れ】
・画面上のディスプレイ端末,またはお客様のスマホでwebサイトや
アプリに接続。
・画面上で座席を指定。またはプリセットで固定。
・料理を選択し、オーダー(このタイミングで座席管理画面にオーダー、金額が反映され始める)
・オーダーされたデータが,席番号,メニューとともに厨房のモニターに飛ぶ
・全ての料理提供後、画面上で会計(LINEpay,PayPay)またはレジで会計を選択
・レジ会計は席番号をスタッフに伝えて会計。別端末で座席情報を確認し、精算
※正直なところ、初期導入時には、フロントがしっかりしていて、管理系が正常に動くものであればどんな機構でも構いません。


【画面上に欲しい機能】
・タブで料理のカテゴリや、ドリンクカテゴリなどが選択可能
・現在のお会計金額と、注文履歴の表示

【導入環境】
・まずは自店舗に導入しようと思っており、私自身HTML,CSSはいじれますので、バックとミドルのみの開発でも構いません。
・メニュー追加等は後々店舗スタッフに任せるようにしたいのでそこへの導線も考えながら開発いただければありがたいです。

【参考資料】
いろいろ調べましたが、下記サイトやサイゼリア、ガストなどのシステムを参考にして頂ければばわかりやすいと思います。
https://github.com/kawax/self-ordering
https://www.nogenius.jp/poo/20130328.htm#demo

【納品後の保守など】
完成したシステムは最終的にAWSで運用する予定ですが、Xserverなどでも可能であればそちらでも構いません。
どちらかというとスピード重視の部分があり、納品していただいてからも細かなアップデートを行う予定ですので、継続的にお願いできる方が好ましいです。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
https://github.com/kawax/self-ordering
https://www.nogenius.jp/poo/20130328.htm#demo
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
laravel
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)