この募集は2021年05月23日に終了しました。

【ネーミングのお仕事】あるサイトのタイトルの変更の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ネーミングのお仕事】あるサイトのタイトルの変更に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

416 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
紺野いつたり
紺野いつたり 本人確認
短編~長編まで、小説・シナリオ書きます。ファンタジー、SF、恋愛、純文学等書けるジャンル多数です。
提案させていただきます。 メインタイトルが「マジカルスタープリンセス」、サブタイトルが「~平凡女子小学生のハチャメチャ救星譚~」です。 魔法使いに変身した女子小学生が敵や女神とコミカルに関わりながら星を救うお話であることを表しました。いかがでしょうか? ご検討どうぞよろしくよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
弊社では「魔星ハンター・みさとりん」という全54話、総文字数・約12万文字から成るサイト(物語)を運営しております。

https://misatorin.sousaku-kurabu.com

今回、諸事情あってサイト(物語)のタイトルを一新する事になりました。

物語を読んで頂いて、この内容に相応しいと思うタイトルを付けて下さい。

主人公である「みさとりん」や敵である「魔星(ませい)」の名前も見直す予定なので、自由に変えてもらっても構いません。

タイトルの中に主人公や敵の名前を入れる必要はありません。

文字数も問いません。

日本語表記、英語表記も問いません。

ドメインも変更するつもりですが、サブドメインでの運営に変わりましたので、ドメインの取得については気にされなくて大丈夫です。
■ 選んだ理由

物語の内容とピッタリ一致していると思いました。

最近のライトノベルによくある長いタイトルにも惹かれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの素敵な御提案、誠にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)