この募集は2021年05月07日に終了しました。

営業先への提案用動画/ スマホ等へ光触媒コーティングの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

営業先への提案用動画/ スマホ等へ光触媒コーティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
ぽっち
ぽっち 本人確認
英語・理系関係のお仕事あれば進んで引き受けます!
はじめまして。ぽっちと申します。 ■経歴 一部上場メーカーで技術職・顧客対応を7年程度続けております。 その過程で、顧客へのプレゼンとして動画の撮影・編集を行い、 ご提案をさせていただく機会も多くありました。 ■実績・得意 動画編集では本業での動画撮影・プレゼン資料の作成等を行っておりました。 動画の撮影・編集について得意としております。 ご依頼者様のご希望に沿えるような動画編集を進めて参ります。 また英語、特にビジネス分野での理解力と、文章作成も得意な分野になります。 ■自己PRポイント 日頃、技術開発の観点で論理的に思考する力を身に着けています。 細部までご希望に沿えるよう尽力いたしますので、お気兼ねなくご連絡いただけますと幸いです。 ■その他 ・ご不明点などありましたら、お気兼ねなくご連絡いただけますと幸いです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
パチンコ屋さん向けに
スマートフォンなどへ光触媒コーティングを行う出店イベントを販売しております。

提案するパチンコ屋さん向けの動画の作成をお願いしたいです。

内容は、公開した「案内書」でご確認ください。

動画の秒数は、30秒でお願いします。

大まかな流れは下記になるかと思います。
①オープニング
②内容説明(お客様の持ち物をコーティングなど)
③消毒(お客様の持ち物を次亜塩素酸水で除菌)
④光触媒コーティング
⑤乾燥
⑥エンディング等

素材は、下記に保存しましたので、
ご確認をお願いします。
https://drive.google.com/drive/folders/1dTr7Hv49N65gte0ka5JKHOUhxd96X9Gu?usp=sharing

一時停止の理由:当選候補が決まったため
■ 選んだ理由

弊社が求めるものを作成いただけました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

動画作成ありがとうございます。

修正につきましては、後日、連絡させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 案内書_来店サービス(除菌&...

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)