この募集は2021年05月01日に終了しました。

(時給1,000円から)営業事務アシスタント (完全在宅勤務)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

(時給1,000円から)営業事務アシスタント (完全在宅勤務)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
宮脇 佑介
宮脇 佑介

本人確認 丁寧・迅速な対応を心がけます。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 81%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼略歴 2018.3 一橋大学経済学部 卒業 2018.4 りそな銀行    入社     融資課にて法人融資・個人ローン業務に従事 2019.1 りそな銀行    退社 ▼得意分野 大学受験や銀行業務の経験に基づいた記事作成が得意です。 また学生時代にはアメリカンフットボール部に所属していたため、 筋力トレーニング・健康面の記事についても対応できます。 また知らない分... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
人材紹介・人材派遣
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
広告用の漫画や動画の製作代行事業を行なっております。
業務をお客様から受注し、それを弊社契約パートナーであるクリエイターさん達に作ってもらい、お客様に納品するというのが一連の流れです。

お客様からの問い合わせへの対応、受注管理、パートナーさんへのお仕事割り振り、彼らの仕事のチェック等をお願いいたします。


【 募集ポジション、業務内容】
営業事務アシスタント
・既存顧客への対応、業務委託パートナー管理、車内管理表作成
・月次見積業務、請求業務
・その他オフィス事務全般

【業務時間】
・週15-30時間程度を想定 
※それ以上も可能でございます

例) 朝1時間、夕方1時間で1日2時間 x 7日 = 14時間
レベルの見極めのため、最初の1ヶ月ほどは週15時間ほどの勤務になるかもしれませんが、2ヶ月目以降は週30時間以上等も可能でございます。

顧客からの連絡は基本的にメッセージなので、一日2回に分けて勤務頂ける人が望ましいです。
(夜の間のメールを朝の勤務時間に確認、日中のメールを夕方の勤務時間に確認、等です。)
また、顧客対応なので毎日最低1時間は業務に入ってもらえると助かります。そうでないと、顧客からのメールが1日放置となってしまう恐れがあるからです。


【契約期間】
・3ヶ月以上継続してお仕事していただける方を希望します

【 契約金額(税込で私の支払う金額です) 】
時給 1,000円から
※パフォーマンス次第で昇給もあります(初めは1,000円でお願いします)

※ご経験と想定スキルで金額設定後、1~3ヶ月を試用期間として、実際の成果により調整いたします
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視している点】
・スピーディーに対応できる方
・成果に対する責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げてくださる方
・ご自身で積極的に動いて、組織にとって望ましい状態、ルールを共に創れる方
・社内外と円滑かつ積極的なコミュニケーションがとれる方

【必須スキル】
・事務業務のご経験(実際の会社での事務業務ご経験者は優遇します)
・ビジネスレベルのライティングスキル(メール、ドキュメント等)
・Office(Word・Excel)やGoogle系(スプレッドシート、ドキュメント)アプリケーションのご経験

【歓迎スキル】
・実際の会社での事務業務ご経験者は優遇します

【 応募方法 】
・スキル、ご経験についてご教示ください。

まずはオンラインで面接させて下さい。
その後、採用となった場合は、1~3ヶ月を試用期間として時給1,000円で。その後は実際の成果により調整いたします。

《具体的な業務内容例
①お客様からの返信対応
お客様からの問い合わせ(追加の仕事依頼、現在進行中のお仕事についての問い合わせ)に対応してください。
②顧客管理シートへの記入 
フォーマットは既に決まっているので、そちらに、お客様から追加の仕事を頂いた場合や、現在の仕事が完了した場合はアップデートをお願いします。
③弊社パートナーとのやり取り
お客様から依頼を受けたのち、弊社パートナーと連絡を取り、お仕事をしてもらいます(漫画作成、動画編集など)。出来上がった後、彼らの作ったものにミスがないか確認した後、我々のお客様に提出いたします。
④毎週15分ほど私とオンラインミーティングをしたいと考えています。
(最初の1ヶ月程はやり方が分からないことがあるかもしれないので、30分ほどの打ち合わせになるかもしれないです。なんでも質問して下さい!)


PCにて作業頂きます。
恐れ入りますがPCの無い方やスマホだけでの作業をご希望の方は難しいと思います。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
20

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)