この募集は2021年05月06日に終了しました。

Wordpressによる動物病院のホームページリニューアル作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

Wordpressによる動物病院のホームページリニューアル作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度、動物病院のホームページをリニューアルする事になりました。
当院の強みや雰囲気が伝わるホームページにしたいと考えています。
スマホからのアクセスが多い為、レスポンシブ対応・モバイルファースト
のデザインをお願いいたします。
画像等の素材、WordPressがインストールされたサーバー、
ドメインはこちらで用意しておりますので、
デザインの作成および実装をお願いできればと存じます。

【当動物医院の強み】
・夜間の救急対応(診療時間の差別化)
・眼科専門医
・食事の相談ができる(食育准指導士)
・介護の相談ができる

■SNS
・インスタグラム
・Facebook
今回作成するサイトにはFacebookの投稿を埋め込みたいと考えています。

■カレンダーの埋め込み
トップページに診療日等を記入したカレンダーを埋め込みたいと考えています。

■サイトマップ
①トップ
②夜間救急対応詳細
③眼科診療について
④食育指導について
⑤おしらせ(ブログ投稿ページ)
⑥診療設備と院内紹介
⑦診療価格
以下可能であれば
⑧診療日等が反映できるカレンダー
⑨院長紹介
⑩当院へのアクセス

■デザインのテイスト
優しい / 温かみ / 清潔 / 安心感

■配色
暖色系

■参考サイト
https://www.tomoyama.jp/
オレンジ・黄色の配色がイメージに近いです。
病院の雰囲気を前面に出したデザインよりは
以下に記載します、「保育園」のイメージにして頂きたいです。

https://www.bukkyo-u.ac.jp/kindergarten/
ヘッダー部にマウスでホバーした際の動きが気に入っています。
もし可能でしたら導入してほしい。

https://tamazatodanchi.jp/
コンテンツの配置や、配色が好みです。
木目調で温かみがあるデザインにして頂きたいです。


■文章について
現行ホームページと制作要望内に記載しているテキストを使用してほしい。

■フォントについて
無料で使えるフォントで作成お願い致します。
WEBフォント「Bokurano」を利用していました。
OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います。
(ヒラギノなど)

■素材について
現行ホームページで使用している素材や、
ファイル転送サービス等を利用してこちらから素材ファイルをお渡しいたします。

依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
10
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼をいただいた方、不慣れなもので申し訳ありません。
依頼方式をコンペ式にするのを間違えてプロジェクト式にしてしまいました。
またコンペ式で依頼しますので、もし良ければ再度拝見頂けると幸いです。

申し訳ありません。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)