この募集は2014年06月27日に終了しました。

草刈機(刈払機)を上手に使うための中級者向け記事【500文字×9記事】の仕事

草刈機(刈払機)を上手に使うための中級者向け記事【500文字×9記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
2
実際の受注者
marumi
marumi

広告等の文章の作成、創作的文章などいつでもお気軽にご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

marumiと申します。 大学で文章校正を学びました。 趣味は映画鑑賞です。 得意分野は、文学、映画関係。 シナリオなどの創作も行っているので、ぜひご相談ください! 映画の感想記事もできます。 育児経験があるので、育児に関する記事も執筆可能です。 割と速筆なので、急な納品でもある程度対応させていただけます。 また関西地域で現地取材なども対応させていただけます。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お世話になっております。
弊社ではアグリズという農機具の通販サイトを運営しており、このたび購入者向けの参考情報としてWebコンテンツの充実を図る方針となりました。

つきましては、以下のテーマに沿った記事をそれぞれ3記事ずつ(合計9記事)を1記事につき500字程度で作成をお願い致します。

各記事のタイトルにつきましては「刈払機はどうやって使えばいいの?」のように弊社の提案したものを流用していただいても結構ですし、意味合いが同じであればオリジナルのものにしていただいてOKです。

SEOの向上や購買意欲を煽るような文句が望ましいです。
注意事項をご確認の上、記事の作成をお願い致します。

詳細は以下内容をご参照ください。

■依頼の目的/概要
「草刈機(刈払機)」を説明するSEO用テキストを以下の条件で作成してください。
①1記事に対してテキスト量が500文字でのテキスト量を記載いただきます。
②500文字に対して各キーワードを2~3個入れて作成してください。
③【設定テーマ&キーワード一覧】
 ●テーマ1:刈払機はどうやって使えばいいの?
  キーワード:草刈機 刈払機
  必要記事数:以下の3記事
         ・刈払機はどうやって使えばいいの?
         ・商品を使った際に起こる事故やトラブルってどんなもの?
         ・本当に怖いキックバック、どういうこと?

 ●テーマ2:始動方法・メンテナンスで注意することは?
  キーワード:草刈機 刈払機
  必要記事数:以下の3記事
         ・刈払機はどうやって始動するの?(4サイクル、2サイクル、電動)
         ・刈払機で使う消耗品の種類と交換方法って?
         ・刈払機の使用後の保管、メンテナンス

 ●テーマ3:今すぐ使える!草刈り作業を極めよう
  キーワード:草刈機 刈払機
  必要記事数:以下の3記事
         ・効率よく草刈りをするためのコツ
         ・草刈機の慣らし運転は本当に必要か?
         ・状況に応じて変えよう!草刈刃、ナイロンカッター、チップソーの違い



④なお、必ずオリジナルテキストにて記事作成をお願いいたします。
⑤感想文ではなく「紹介文」にて語尾は「~です」「~ます」調でお願いします。

■注意点
承認された記事の著作権は当方にあり、二次使用はできません。
記事内容の修正をお願いする時は、迅速に対応お願い致します。
<下記に該当する記事内容の場合は、不採用とさせて頂きます(報酬はお支払いできません)>
・提示した条件に合致しない記事、内容が古い記事。
・依頼文字数に達していない記事。
・誤字・脱字が著しい記事
・プログラム生成したような記事。
・一部アダルトな語句が入っている記事。
・読んだ人が不快に感じるような記事(誹謗中傷、度を越えた批判、ネガティブ要素が強いなど)。
※特に下記のものは訴訟対象になります
・著作権物からの盗作・転用記事。過去に利用した記事。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用記事。
・簡単な文章入れ替え、表現をちょっと変えただけの簡単なリライト記事。
・他サイトや他ブログなどからの全部または一部のコピペ記事。
※必ずご自身オリジナルの言葉で記事をお書きください。
※記事の掲載先につきましては、ご案内しかねますので予めご了承ください。
尚、ご提供頂いた記事はコピーチェックツール(影武者)にて記事チェックをさせて頂きます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)