この募集は2021年05月04日に終了しました。

【長期案件】サイトのディレクションのお任せの仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期案件】サイトのディレクションのお任せに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
依頼をご覧いただき、ありがとうございます!
一緒にサイト制作のディレクターの募集になります。
下記、概要になります!
=========募集要項===========
【役職】
サイト制作・運営のディレクター

【概要】
今後、弊社で行うサイト制作のディレクターをお手伝いいただける方を応募致します。

【タスク内容】
・サイト制作の進行
・制作チームの組織作り(マニュアル作成など)
・その他、各種業務

【任意スキル/経験】
・KW戦略が立てられる
・サイト制作のディレクション

【働き方】
・お休み日を除いて毎日働ける
(8時間でなくてOK、1~2時間は必ず取れる)
・副業としでなく、パートナーとして付き合える方
・リモート可
・2週間に1回金曜日にミーティングをしているので、それに参加できること

【求める人物像】
・一緒に働きながら楽しく組織づくりやディレクションをしてもらえる方

【報酬】
・時給1200円〜(仕事範囲や能力などに応じて昇級あり)
======================
まずは、オンライン面談をさせていただければと思います!
ぜひ、ご応募ください!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebディレクションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)