この募集は2021年05月05日に終了しました。

【1文字2円以上!】転職サイト・エージェントに関する記事のリライト作業【継続依頼あり】の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【1文字2円以上!】転職サイト・エージェントに関する記事のリライト作業【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
16
実際の受注者
内藤翼IT業界20年BtoB専門ライター
内藤翼IT業界20年BtoB専門ライター

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【IT業界歴20年:IT記事制作のプロ】売上・集客につながるマーケティングコンテンツを制作します

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 87
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

<専門性の高いIT記事制作でお困りの方、ぜひ私にお声がけ下さい> BtoB向けコンテンツ制作のエキスパートで、最新のIT技術とWebマーケティング、セールスライティングに精通しています。 専門性の高いコンテンツ制作を通じ、BtoB企業を支援します。「企画の立案」から「記事制作」まで、一手に引き受けます。 ★費用はパッケージを参照★ 【略歴】 ・IT業界キャリア20年... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
SEOライティング
記事作成
セールスライティング
マーケティング
SEO/SEM
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
転職
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
詳細ページをご確認頂きましてありがとうございます。

「40代の転職」に特化したWebメディアで紹介している、転職サイトや転職エージェントの案内記事をリライトしていただける方を募集します。

【ライター募集の概要】
当サイトの登録ライターとして、転職サイトや転職エージェントを紹介する既存記事のリライトを継続的に依頼させていただき、質と鮮度の向上を繰り返していく予定です。
また、不定期に新規記事の執筆もご担当いただく予定です。

記事を量産するというよりも、ひとつひとつの記事を長期間かけて育てていくようなイメージでお考え下さい。

【ご応募の条件】
・転職サイトや転職エージェントに関する記事執筆のご経験をお持ちの方
 (二次情報中心の執筆ではなく、専門性、権威性をお持ちの方を優遇します)

【 応募時のお願い 】
・長くお付き合いできる方に依頼して行きたいので、当サイトの記事についてはご応募前にご確認ください
 (読者はほぼすべて40代以上なので、過去にその年代を対象とした記事執筆経験がない方は厳しいかもしれません)

・過去に執筆された記事のURLなどをご提示ください
 (読者目線で判断材料にさせていただきます)

【記事について】
・掲載メディア:「40代の転職」に特化したWebメディア
        セカンドゴング 40代の転職: https://2ndgong.jp/

・記事のテーマ: サイト内の「転職サイト」「転職エージェント」カテゴリーにある個別記事に該当する内容

・文字数:リライトは1依頼で1000~2000文字程度。新記事の場合5000文字以上
・記事数:月1~2件程度の依頼予定
・画像選定: 原則不要ですが、「登録のしかた」など、スクリーンショットで説明する場合などの画像提供をお願いする場合がございます

【 執筆方法 】
・当方と依頼テーマを打ち合わせのうえ、執筆依頼をさせていただきます
・代筆ではなく、ご本人名義の記事としてWeb公開いたします
・記事を仕上げるまでに、「見出し確認」の手順が入ります。
・執筆ルールについては詳細にお知らせしますので、その内容にもとづいて執筆をお願いします。

【募集人数】
・1~2名
ご応募時にお知らせ頂いた内容を見て、ご経験や当サイトとの親和性などを判断して決定します。

今回の募集は、既存の担当ライター様がご担当できなくなったための欠員募集です。
ご担当いただく方には継続的に該当カテゴリーの執筆をお願いしていく予定です。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
【 報酬 】
今回はリライト想定の単価です。
リライト1記事1000文字の追加で2,000円(税・手数料別)
新記事5000文字の場合は10,000円(税・手数料別)
※文字数が多い場合は金額増を考慮させて頂きます。
※継続でご対応頂ける方には、記事のクオリティ、実績などを考慮して文字単価アップをしていきます

【 納期・納品方法 】
・契約から2週間〜4週間程度 で納品(ご相談には応じます)
・ワードかテキストファイルで納品(GoogleドキュメントでもOK)
・画像がある場合は別ファイルにて添付をお願いします
参考URL
【当サイトの概要】
40代の転職事情に関する内容に特化したWebメディアです。
40代を中心に月間10万回以上読まれています。

私も現在40代ですが、自身で経験してみて思うのですが、
40代の転職となるとネガティブなイメージが強いです。

40代というだけで書類選考に落とされたり、なかなか転職できないなど、
厳しいという印象を持っている人も多いと思います。

そういうイメージがあるので、「転職する」という選択肢に一歩踏み出すことができず、
嫌だけど現状で我慢しているという人も多いかもしれません。

40代の転職活動が、20~30代の時よりも実際に厳しいのは間違いないのですが、
転職活動のやり方によっては成功している人もたくさんいます。

成功や失敗をひっくるめて、いろいろな方の事例や考え方などを紹介して、
40代でも前向きに転職活動に取り組む後押しになるような、
そんなメディアに育てたいと思っています。

多数のライター様にご賛同いただき、執筆をいただいています。
詳細は下記URLをご確認ください。

セカンドゴングをはじめてご利用される方へ: https://2ndgong.jp/first-step/
作業時の注意点
【注意事項】
・コピー行為は厳禁です(発覚した場合は報酬をお支払いできません)
・執筆内容の転載や再利用は禁止とさせていただきます
・他カテゴリーのライター様は当依頼では募集しておりませんので、
 関係のない方のご応募、ご相談はお控えください
補足説明
記事執筆をお願いする場合は、ブログに掲載する記事に、ニックネーム、簡単なプロフィールとプロフ画像の提供をお願いしております。

他ライター様分を参照いただければと思いますが、もちろん匿名で問題ありません。
https://2ndgong.jp/writers/

※ライター紹介欄にて、ご自身のブログやSNSなどをご紹介いただいてOKです

また、転職支援サービスを実施されている方は、記事内でサービスのご紹介も対応可能です

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

企業側ではなく転職者側の目線に立ったメディアを目指します。
同志としてご協力いただけるライター様のご応募をお待ちしております!

何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)