この募集は2021年05月03日に終了しました。

主婦の方大歓迎☆スキマ時間で作業可!商品の検品・梱包・発送業務の委託!完全在宅可!マニュアル完備♪ の仕事 [卸売・小売]

主婦の方大歓迎☆スキマ時間で作業可!商品の検品・梱包・発送業務の委託!完全在宅可!マニュアル完備♪ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
仕事内容をご覧いただき、ありがとうございます!

ショッピングサイト「ebay」での製品販売をしております。
業務拡大に伴い、商品の発送業務をお任せできる方を募集しております。

家事の合間など、スキマ時間を有効活用してみませんか?
わかりやすい動画マニュアルがありますので、初心者でも安心して取り組めます^ ^

●業務内容
届いた商品を検品し、梱包し発送する業務です。
(弊社アカウントを使用しての発送業務です)

1商品受取    :ご自宅へ届いた商品の中身が壊れていないかをチェック。
2梱包      :発送用の段ボールにて、梱包する。(ダンボール等の必要資材はこちらでご用意致します)
3ラベル作成&貼付:専用ツールにて自動作成&印刷
4集荷依頼    :Web上で荷物集荷依頼
5商品引渡    :配送行者に荷物を引き渡す。

上記手順について、詳細な動画マニュアルと説明した文章データがありますので、
初めての方でも安心して取り組めます。

梱包材やガムテープ等梱包に必要な資材は全てこちらで負担いたします。

在宅でのお仕事をご希望している方に
大変人気のお仕事となっております。
長期的に報酬を得たい方にオススメのお仕事です♪


●報酬
発送1件あたり120円

●応募資格

・一日平均1~2時間程度時間が取れる方。
・毎日、作業ができる方。(基本的に毎日商品が届きます)
・日中に作業できる方。(発送が、昼間が中心のため)
・自宅から通える距離に郵便局がある方
・パソコン、プリンターをお持ちの方。
・商品が複数来ますので、ご自宅のスペースにそれなりに余裕がある方
 (6畳程度商品を置くスペース必要です)
・丁寧に作業をしていただける方
・長期で契約していただける方



【応募方法】

1.トライアルとして、5品発送していただきます。契約金額を600円(固定報酬)としてご応募ください。

2.下記についてメッセージの上ご応募ください。
・ご年齢(20代30代等でOKです)
・性別
・お住まいの市区町村
・一日に可能な作業時間
・毎日作業が可能かどうか
・アルバイトやパートなど、現在他に何かオンライン以外の業務はされていますか?
 また、向こう2ヶ月以内にそれらのオンライン以外の業務に携わる予定はありますか?

5品発送後、業務完了となります。
その後可能であれば、引き続き継続的に発送業務をお願いしたいと思います。

ご不明な点はお気軽にご相談頂ければと思います^ ^
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)