この募集は2021年04月30日に終了しました。

【独立税理士さん】記帳代行会社が経理した帳簿より申告書を作成し提出までお願いしたいです。の仕事 [士業(個人事務所)]

【独立税理士さん】記帳代行会社が経理した帳簿より申告書を作成し提出までお願いしたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、確定申告・税務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

確定申告・税務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】
記帳代行会社が作成した会計帳簿をもとに、法人および個人事業主の確定申告作成をお願いしたいです。

【 依頼内容 】
基本的には会計税務申告に必要な書類等はこちらで収集し、あとは申告書を作成し、電子申告していただくだけです。
そのほか、法人では税務申告に当たり必要な勘定科目内訳明細書、事業概況書の作成までお願いしたいと思っています。
弥生会計ソフトを使っていますので、データ取り込みで簡単に作成可能です。

個人事業主の場合は、弥生会計の所得税申告モジュールに必要な情報はこちら側で埋め込みます。

また上記以外に、届出書の電子申請や会計税務相談は随時こちらからお願いしますので対応していただければと思っています。

非常に確率的に少ないですが税務調査対応などはありえます(もちろん税務調査の対応は、別途報酬です)。

【 期間 】
可能な限り長く

【 契約金額(税抜) 】
1社、または1個人事業主ごとに2万円(税込)でお願いしたいと思っています。細かい別途料金などはご応募いただけたらご連絡します。

対象税目の申告書は、法人税、所得、消費税が主たる対象で、給与事務などが発生する場合には別途ご料金をお支払いします。

現状依頼させていただきたい対象クライアント数は2021年分で法人+個人で50です。

新規クライアントの集客には困っていないので、先生方のキャパに応じ、どんどん増康子とも可能です。

【 重視する点・開発経験 】
税務の経験・実績がある方。
独立されて税務権限代理を提出できる方。
ネット対応可能な方(チャットワークやクラウド会計ソフトが扱える)

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

この仕事に似た確定申告・税務の他の仕事を探す

会員登録する (無料)