この募集は2021年05月08日に終了しました。

女性向け脳診断の電子書籍の表紙デザインをお願いしますの仕事 [新聞・雑誌・出版]

女性向け脳診断の電子書籍の表紙デザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,600円

募集期間

10日間

提案数

63 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,600
実際の受注者
growth
growth 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
多種多様なデザイン経験あり。スピーディーで丁寧な仕事を心掛けています
お世話になっております。 修正が完了いたしましたので 再度ご提案させていただきます。 お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします。 ※メッセージにてお送りしたものと同じものとなります。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
◆依頼目的:kindle本の表紙デザイン(女性向け)
◆タイトル:『脳医科学で解明する風林火山4つの脳タイプ
原稿を添付させていただきます。
◆概要:心を「じぶんの脳」から解明し幸せに生きる方法。
脳診断テストは脳外科の世界的権威が開発、「脳科学」でなく「脳医科学」。
dietやストレスについても書いており、働く女性向けの内容。
◆表紙:「歴女向けの風林火山にならない」「脳科学と混同しない」「小難しい本」にならない表紙デザインが希望です。
以下は案です。
◆キャッチ
疲れやすい、痩せない、やる気がない人が
得意脳を駆使したら「職場ストレスが減った!」「なぜか痩せた!」「仕事の効率がUPした!」
◆著者
企業人事25年起業3年、面談通算3万回の心のプロ&脳診断上級認定アドバイザー
◆プレゼント
世界的権威の脳外科医開発~脳診断の簡易版「風林火山4つの脳タイプ」無料プレゼント
皆様ご提案ありがとうございます。イラストのない又は少ないシンプルなデザインのご提案もお待ちしております。引き続きよろしくお願いします。
ご提案ありがとうございます!写真素材の印象に残るデザインのご提案もお待ちしております。
ご参考までに1冊目のデザインを添付致しますが、内容や読者イメージが異なる為、統一感を出す必要はございません。具体的なリクエストが少なて恐縮です。

尚、締切りを2日間延長させていただきます、引き続きよろしくお願いいたします。
ご提案ありがとうございます!
4点追記させていただきます。
①「脳医科学」の「医」だけ色やフォントを変えて強調
②「風林火山」は目立たせない
③フォントは3色以内でスッキリ
④企業人事25年~削除でお願いします(著書紹介が多すぎるかと)

鈴木祐氏の『科学的な転職』のような複数の色を使わないデザインもお待ちしています!
引き続きよろしくお願いいたします。
沢山のご提案ありがとうございます!
今回の書籍は希望のイメージがなかなか明確化できず苦戦しておりましたが
皆様のご提案で、少しずつ分かってきました。
が、デザインセンスは全くないので、引き続きお願いです。

もしも
文字数が多すぎてスッキリできない、
文字数が多すぎて写真画像などが追加しづらい
という場合は、
×「やる気ない、痩せない」などの表現を削除してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

脳医科学というテーマを、かたすぎず、分かりやすく、インパクトがあっても、でも、くどくない。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案をありがとうございました!

仕上がりイメージが不明確だったのですが
皆様の多数のご提案で、明確化することができました。

また出版の際は、お世話なります。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 脳医科学で解明する~風林火山4つの...
  • 確定表紙デザイン.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す