この募集は2021年05月02日に終了しました。

★女性の方★世界中のルイヴィトン直営店及びオンラインショップ、並びに現地バイヤーとのやりとりのお仕事の仕事 [卸売・小売]

★女性の方★世界中のルイヴィトン直営店及びオンラインショップ、並びに現地バイヤーとのやりとりのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして。
私は、通販サイトにて、ブランド品の販売をおこなっている未来輝創企画(株)の阿形(あがた)と申します。

当社が指定したルイヴィトン商品を、世界中のルイヴィトン直営店またはオンラインショップで、在庫の確保をおこない、現地バイヤーに発注するためのスタッフを募集しております。


1)仕事内容
 ・世界中のルイヴィトン直営店またはオンラインショップにて、当社が指定したルイヴィトン商品の在庫があるお店を探して頂きます。
 ・上記で、在庫があるお店が見つかった際、そのお店から購入することを確約することで、お店に、その商品の在庫を確保するように、交渉して頂きます。
 ・いつまでに、どのような方法で、商品の代金を支払えば良いか、お店と、詳細を決めて頂きます。
 ・商品を確保したお店が実店舗の場合は、そのお店がある都市のバイヤーに対して、お店から商品を購入することを指示して頂きます。
 ・商品を確保したお店がオンラインショップの場合は、そのオンラインショップがある国のバイヤーに対して、商品の注文と受け取りを指示して頂きます。

2)募集要項
 ・当社担当者とチャットワークにて、日本語でメッセージ等のやりとりができる方
  当社担当者からのメッセージに対して1日以内に返信できる方
 ・ルイヴィトンの直営店またはオンラインショップと、コミュニケーションがとれて、交渉できる方
  コミュニケーション手段は、電話またはメールのどちらでも可
 ・現地バイヤーに対して、適切に指示を出せる方
 ・長期継続してお仕事をして頂ける方
 ・責任を持って、誠実にお仕事をして頂ける方

4)報酬
 ・当社が指定したルイヴィトン商品について、在庫があるルイヴィトン直営店またはオンラインショップの確認ができた時
  商品1件あたり、50円
 ・在庫があるルイヴィトン直営店またはオンラインショップで、在庫確保の確約が取れた時
  1店舗あたり、200円
 ・商品在庫を確保したお店が実店舗の場合は、実店舗にての商品購入を現地バイヤーに指示した時、また、商品在庫を確保したお店がオンラインショップの場合は、商品の注文と引き取りを現地バイヤーに指示した時
  1商品あたり、500円

4)応募事項
 ・氏名
 ・居住地域・都市
 ・年代(20代、30代、40代などでかまいません。)
 ・ご連絡不可の曜日および時間帯(現地時間)
 ・パソコン機種(WindowsまたはMac)
 ・簡単な自己紹介
 ・応募動機


スタッフになられた方とは、コミュニケーションを取りながら、信頼関係を構築して、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

ご不明点等、ございましたら、何なりとご質問ください。
皆様のご応募をお待ち致しております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)