この募集は2021年05月11日に終了しました。

マンション専有部施工サービスのネーミング募集の仕事 [住宅・不動産]

マンション専有部施工サービスのネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

725 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
hino-r
hino-r 本人確認
「お手入れ」には、綺麗にすることや、問題なく使用できるよう管理する意味があります。 「おていれ」に、「部屋」の「部」の連想ができ、かつ専門的なイメージのある「支部」を繋げました。 toreru商標検索で一致はありませんでした。ご検討お願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
依頼概要

弊社が管理しているマンションには、居住者様が安心して暮らしていただける会員制のサービス「ハッピーサポート(略ハピサポ)」があります。
その中には、駆けつけサービスや災害時支援サービスを始め、各お部屋一つ一つに用意される専有部専用サイト「オーナーズサイト」を用意し、管理費などの確認や行事、豆知識動画の配信、川柳やリユース品の応募企画などを提供しています。

その中の一つとして、専有部の施工を伴うサービスの紹介・提供をしており、ハピサポご利用者様は、お得価格にて利用できるようになっています。

今までは、特にこのサービスに名前を付けていませんでしたが、この専有部施工サービスが浸透し、ご注文が多くなってきたこともあり、居住者様がお申込みなどの際に気軽に呼べる名称を付けたく、皆様のお力を借りればと思う所存です。

現在提供している施工サービスの内容は、以下の条件があります。
① 各お部屋(専有部)の、暮らしにかかわる内容であること。
② 個人でもある程度はできるが、きっちり実施するにはプロの力が必要なサービス(例:エアコンクリーニング・フロアコーティング・ダクト清掃・洗濯機洗浄・追い焚き清掃など )であること。

サービスの告知方法
① チラシ
② 専用のポータルサイト(名称:オーナーズサイト)内のキャンペーンページ
③ 会員登録者へのメール配信など

その他お願い事項
① サービス内容が分かるような名称
② 広く万人に覚えやすい名称(年配の方もいるので、英語などよりは日本語の方が○)
③ 商標登録をする可能性もあるので、他社が利用している名称は不可

現在の告知例を添付しておりますので、ネーミングの際に参考ください。

■ 選んだ理由

ネーミングの分かりやすさと、提案内容がよかった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの皆様、ご協力いただきありがとうございました。
私たちが考え付かないような柔軟なご提案をいただけ、弊社社員の刺激にもなりました。
今後も新しいサービスに挑戦する際に、皆様にご協力をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • オーナーズサイトの告知方法.jpg
  • ダクト清掃チラシ告知.pdf
  • ピカピカ大作戦チラシ(フロアコーテ...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)