この募集は2021年05月04日に終了しました。

★在宅・子育て中の主婦の方★海外通販サイトへの 商品登録の仕事 [IT・通信・インターネット]

★在宅・子育て中の主婦の方★海外通販サイトへの 商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

BUYMAの商品登録をお手伝いしていただける方を募集中です。

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。


■ 作業詳細・依頼詳細

・海外サイトの商品画像を保存し、簡単な画像加工(1枚)
・商品の詳細の登録(商品名・商品コメント・サイズ・色・素材・価格など)
  *コピー・ペーストが主になります。
・英語翻訳
 *Google翻訳機能を使いますので英語が分からなくても大丈夫です(^^)
・パソコンを使っての作業になります。
・マニュアルやテンプレートをご用意していますので未経験の方でも安心して作業出来ます★

【 納期 】
・1ヶ月で300品納品希望
  *慣れてきたらの目安ですので慣れるまではご自分のペースで構いません♪
・まずはトライアルとして10品出品していただきます。
【 報酬 】
・1出品40円(一日10品を目標に)×日数
  *1案件12000円(300品)
・納期完了後にお支払いをさせて頂きます。
・慣れてくると1品10分程度でできます。


■ 納品ファイル形式

スプレッドシート

■ 補足説明

【 重視する点・経験 】
・パソコンをお持ちの方
・ネット環境のある方
・ 20~30代の主婦の方
・ 1日3~5時間お時間の取れる方 (時間帯は特に問いません)
・マメに連絡が取れる方
・ 長期で働ける方
・単純作業が得意な方
・依頼する情報を漏洩することがないよう秘密厳守していただける方




【応募対象外】
・ BUYMAのアカウントが停止になった方のお仕事を引き受けていた方
・ ご自身でBUYMAにて販売されている方
・ 過去にBUYMAにて出品者登録をしていた方


【 記載事項】
・お名前
・年齢
・お住まいの都道府県・海外在住の方は国名
・1週間の作業時間(目安で構いません)
・簡単な自己紹介
・可能であれば現在の状況を教えてください

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
素敵な出会いを楽しみにしております★
ご応募お待ちしております!

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)