この募集は2021年05月02日に終了しました。

Will Mailメルマガ記事を見栄えよく印象に残るようにしてほしいの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

Will Mailメルマガ記事を見栄えよく印象に残るようにしてほしいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
もとの記事は弊社の方で書きます。
それをもとに、見栄え、読者をひきつけるデザイン、配置、画像挿入などしていただき、きれいなメルマガの体裁に仕上げてほしいと思っています。

メルマガ自体はずっとつづけていくので、末永いお付き合いをいただければと思っています。

Will mailでメルマガ配信をしている(将来的には別の配信スタンドを使う予定もあり)ので、will mailの機能などに精通している方を募集します。

体裁のきれいさ、見栄えの良さを求めておりますので、デザイン力の高い方やセンスのいい方を希望します。

メルマガ1つにつき1000円程度で作っていただくことを考えています。
文章自体もそこまで長くないので、慣れれば30分ほどでできる感じだと思います。

ぜひこういう方面が得意な方はご応募ください。

なお、できましたら過去に同じような作業をされたポートフォリオを添付していただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

この仕事に似たDM・メルマガ作成・制作代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)