この募集は2021年05月17日に終了しました。

新しい発電デバイス(振動発電装置)の自社商品名の募集の仕事 [工業・製造]

新しい発電デバイス(振動発電装置)の自社商品名の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

19日間

提案数

1292 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
名案舎
名案舎 本人確認
ココロにぐっとくる提案を心がけています。
Electricity(電気)avenir(フランス語で未来) →これからの未来を創る発電ディバイスという意味を込めて提案 してみました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
環境にやさしい新しい発電デバイスのネーミングを募集します。

デバイスの特徴
弊社工場内で副次的に発生する振動からエネルギーをつくり出す環境にやさしく画期的な技術です。
磁歪材料を用いた振動発電です。
磁歪材料とは機械(伸縮)と磁気のエネルギーを電気に変換する材料です。
本技術は非常に堅牢な磁歪材料を用いることで、高効率にエネルギーを作り出すことができます。

ネーミングに求めるものは
キャッチーで分かりやすく、スマートでかっこいいものをお願いしたいです。
新技術ということもあり、斬新さも表現できていると良いです。

よろしくお願いします。
沢山の応募ありがとうございます。
テーマについてですが、
『振動発電装置を使い発生させた電気を蓄電するシステム全体』
の名称の募集に修正させていただきます。
また、テーマの用語について整理させていただくとともに、
以下を参考にお願いいたします。
磁歪Magnetostrictive
振動Vibration
発電Power generation
蓄電Storage
システムSystem
弊社の社名の頭文字はMとなっています。
■ 選んだ理由

募集内容に合致していました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
最終的には、個人的に良いと感じたネームを選ばして頂きました。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)