この募集は2014年06月21日に終了しました。

海外投資ファンド会社のホームページ制作の仕事

海外投資ファンド会社のホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■当社概要
海外の高金利商品をファンド化して国内で販売する会社です。
事業の一つにフィリピンにおけるレンディング(不動産担保ローン)があり、
月利2.5%という条件にもかかわらず貸出額は順調に伸びています。
ファンド募集はこの資金調達を目的としています。

■依頼詳細
このたび、会社のファンド募集とメルマガ登録サイトのホームページ制作を依頼させて頂きます。

■納品物の概要
・ページはレスポンシブデザインでお願いします。
・イメージカラーは水色を考えています。
・ターゲットは30~50代を想定しています。
・Wordpressを使って、作成してください。
・各ページの詳細要件は下記をご参照ください。※各ページのテキストは用意いたします。
  ※その他にもページについて、何か良い提案がございましたらお仕事を進める中でご提案いただければ幸いです。

■ページ詳細要件
【ホーム】
 ・プロジェクト概要
 ・ファンド情報
【サービスガイド(申込方法とよくある質問)が同一画面】
【運営会社】
 ・お問い合わせはこちら
【メールマガジン登録(無料会員登録)】
 ・新規会員登録
 ・メールアドレス入力画面
 ・入力内容確認画面

<ログイン後>
【マイページ】
 ・申込ファンド
 ・会員情報変更
 ・本人確認
【マイアカウント】

■参考サイト
https://www.maneo.jp/
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=439

■重視する点
・Wordpressを使ったHP制作ができる方
・連絡がこまめに取れる方
  ※電話でのやり取りもしくは直接会って打ち合わせができる方が好ましい
・加えて、下記優先順で重視いたします。
  1.予算
  2.スピード
  3.クオリティ

■その他
・詳細な要件は、発注するランサー様とご相談しながらすすめさせていただきたいです。
・制作後の運用・管理なども相談させていただければ幸いです。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご提案いただいたランサー様。
今回は条件が合わずキャンセルさせていただきます。
誠に恐縮ですがご理解賜りますよう
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)