この募集は2014年06月23日に終了しました。

鹿島神宮 Webサイトリニューアル (デザインのみ)の仕事

鹿島神宮 Webサイトリニューアル (デザインのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

6日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
id1027
id1027 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ウェブデザイン/ディレクション
「鹿島神宮 Webサイトリニューアル」デザインのご提案 神聖さ、信頼感、清潔感をテーマにシンプルで閲覧しやすく落ち着いた印象を意識しデザインしました。 色は日本的な色彩を意識し白、薄いグレー(紫水晶)、赤(臙脂)、紫(京紫)、濃い紫(紫黒)をベースにしています。()内は日本色名。 サイトの性質上、頻繁に閲覧するよりは節目で訪れる方が多いかと思い、メインビジュアル下はメインのコンテンツへの導線としてレイアウトしました。 その下に同列のイメージで最新情報と行事案内を配置しています。 全体的に余計な装飾は抑えシンプルなデザインとすることで永続的に使用できるよう検討しました。 色、レイアウト、ディテールなどご要望ありましたらご連絡ください。 以上、ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
鹿島神宮については現行Webサイトをご参照ください。
イメージアップを目的としたリニューアルです。
デザインはWordpressテンプレート(レスポンシブ)として利用します。
依頼詳細
■コンペで依頼するもの
・トップページ(ワイヤーフレーム参照)
■当選後に依頼するもの
・第2階層ページ(ワイヤーフレーム参照)
・記事ページ(ワイヤーフレーム参照)
・アイキャッチ画像6種類

当選後、追加依頼をプロジェクト形式で発注しますので、受注できる方でお願いします。
追加依頼の予算は4万円以内です。
サイトURL
http://www.kashimajingu.jp/wp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
背景は白指定です。他はお任せします。
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■参考サイト
http://atsutajingu.or.jp/jingu/
http://www.iwashimizu.or.jp/top.php
http://toride-yasaka.or.jp/

■素材
添付のワイヤーフレームと写真です。
写真は次のアドレスからダウンロードしてください。
http://unamun.net/kashimajingu/sozai.zip
現行サイトの画像も利用して頂いて構いません。

※メニュー部の配置は自由にして頂いて構いません。
※ボックス内の文字は画像データとして利用します。他の文字はテキストデータで利用します。
※他有料素材も5千円程度まではお支払できます。



神紋(ロゴマーク)の色は自由に設定して頂いて構いません。
深緑以外であれば問題ないようです。
現行サイトのロゴには「常陸国一之宮」が含まれています。
ですが、今回はトップページから削除することが決定しています。
説明が不足しておりまして申し訳ございません。
ワイヤーフレーム内、サイトマップのテキストは確定していません。
デザインが分かれば大丈夫です。ダミーのテキストを入れてください。
レスポンシブ対応とありますが、対応は当方で行います。
今回、PC版トップページのイメージアップが最優先ですので、
コンペではレスポンシブを意識せずにデザインして頂いて構いません。
よろしくお願いします。
23日(月) 14:00より選考を開始します。
一時停止の理由:たくさんのご提案を頂きましてありがとうございました。
現在クライアントを含めた席で協議中ですが、どれもクオリティが高く難航しています。
本日中には決定する見込みです。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

全体の配色、写真の扱い方を考慮した結果、「クライアントのイメージに近い」という事で選択させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 鹿島神宮 ワイヤーフレーム 201...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)