この募集は2012年03月19日に終了しました。

携帯メール販促システムのチラシ制作の仕事

携帯メール販促システムのチラシ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
nanno1950
nanno1950 本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
昭和のアナログから平成デジタル、スキル46年
nanno1950です。でんちゅ〜miniのチラシのご提案をさせていただきます。A4の縦7割ほどをイラストとキャッチコピーなどでチラシ告知の内容がわかるようにしました。あとのスペースで商品名、ポイントをまとめてみました。社名の横のコンテストは勲章となりますので、あしらいと新聞のロゴも入れました。ご検討ください。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
ケータイやスマホをかざし、空メールを送るだけで会員登録ができ、
その会員様向けにeメールでDMを一斉送信できるシステムを開発しました。
主要ターゲットは飲食店や美容室などリピーターを増やしたい小売店様です。

商品名:セールスメール送信システム「でんちゅ~mini」

キャッチコピー(簡単ですが、他にいいコピーがあればお願いします。)
  ・沢山のお客様にメールを素早く送りたい。
  ・リピーターを増やしたい。
  こんな時、「でんちゅ~miin」が効果的!!

特徴としては、以下の3点になります。
 1.超安く
    ・初期費用2800円。月々980円(200通まで。その後1通3円)。
    ・メール送信なので、お客様へハガキでDMを送るより断然安い!

 2.超速く
    ・お店にPCがある場合、その場でセットアップ完了!

 3.超簡単に
    ・ケータイ、スマホ(iphone除く)をかざすだけでお客様登録!
    ・豊富なテンプレートでメール文章作成も迷わない!
    ・お急ぎまたは忙しい時、弊社が文章作成代行を承ります!
依頼詳細
各小売店オーナーに見てもらえるようお店に直接チラシを配ろうと思います。そのチラシデザイン制作をお願い致します。
オーナーが同じ思いを共感でき、かつ安いので試しにやってみようと思わすようなデザインをお願いします。

イラストが目立ってとても分かりやすく、オーナー目線の目線にたった提案文章ががいいです。

記載項目

社名:株式会社ネクストシステム・コンサルティング
電話番号:098-988-3380
e-mail:info@nextsystemconsulting.com
住所:〒00-0016 那覇市前島3丁目3-5

あと、以下の2点を小さく補足情報として入れてください。
※「でんちゅ~mini」は、携帯オーダリングシステム「でんちゅ~」の一部機能をメール販促用
 に特化したシステムです。「でんちゅ~mini」をさらにグレードアップしていけば、リーズナブルな
 お値段で大手企業を凌ぐクラウドコンピューティングサービスを利用することができます。

※「でんちゅ~」は奈良ビジネスコンテスト2012ベンチャー部門で優秀賞を受賞しました。
  (2012/2/23 沖縄タイムス掲載)
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青、赤 黄 元気が出るようなイメージであればいいです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
郵便番号の誤りがありました。正しくは以下の番号です。
〒900-0016
一部訂正です。

初期費用2800円~ です。
■ 選んだ理由

オーナー目線と言うリクエストを一番的確に捉えていました。
あと、コンテストの勲章の部分や、沖縄タイムスのマークなど、心配りがきめ細かく、弊社のブランドイメージの向上にも貢献できるものだと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様方へ

少ない報酬額にも関わらず、応募していただき有難うございました。
今回、初めての仕事依頼なので、お試しの意味もあってそうしました。

どれも自分では到底作れないレベルの高い作品ばかりで、
色使いや構成、わかりやすさなど、本当に目からウロコの連続でした。

これを機に、売り上げを上げて、もっと高い金額でお願いしようと思います。
ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる