この募集は2014年07月07日に終了しました。

通販サイトへの商品登録【休日対応可能な方大歓迎!】の仕事

通販サイトへの商品登録【休日対応可能な方大歓迎!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
amazonへの商品登録を手伝っていただける方を探しております。
専門的な知識は必要ありませんので、幅広く皆様からのご提案をお待ちしております。

まずは、こちらの仕事をしていただいてお互いよろしければ、
今後も継続して発注をさせていただく予定です。

■業務内容
・当方で用意したテキストがございますので、そのテキストをもとに
 amazonへ商品登録を行っていただく作業です。
・登録完了後、ご報告いただき、作業完了となります。

■業務頻度
1週間に1度のみ
 ※休日対応が多くなりますので、休日対応可能な方を歓迎いたします。

■今回の作業ボリューム
30~50件

■報酬
テキスト入力&データ送信で1件50円
 ※作業に慣れてくれば、1時間で2000円程度で行っていただくこともできると思います。

■納期
今回の発注分については、当選後3日間以内の納品をお願いいたします。
なお、それ以降の継続発注の納期については、柔軟に対応したいと思います。

■お願いしたい方のイメージ
・休日対応が可能な方
・期限をきちんと守れる方
・連絡がこまめに取れる方
・継続的なお付き合いができる方
・Skypeの利用が可能な方
・専門知識などは必要ありません。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)