この募集は2021年04月26日に終了しました。

【ゲーム好きな方】開発中ゲームを30分~40分プレイして感想を言うだけですの仕事 [IT・通信・インターネット]

【ゲーム好きな方】開発中ゲームを30分~40分プレイして感想を言うだけですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
開発中ゲームを30分から40分ほどプレイして感想を言うだけの簡単なお仕事です。

感想を述べる時間を含めても1時間ほどで完了すると思います(多少時間が前後する事もあります)。

以下の条件だけは必須です。
・普段からゲームをプレイしている方(出来れば2D系も好きな方)
・Discordでプレイ画面を共有できる方(操作方法などを説明しながらやって頂く為)
・開発中の為、内容を口外しない方

宜しくお願いいたします。
※今回はプレイ範囲が少ないので報酬は1000円程度(システム利用料含まない)と考えています。
今後プレイ範囲が多くなった場合はそれに応じて報酬額も増える予定です。
ゲームはWindowsで動作するPCゲームになります。
動作環境は以下になります。
最低環境が、core i3 4330で内蔵GPUだけでも解像度を落とせば一応動きます。メモリは4GB
推奨環境が、core i3 4330にGTX750程度のGPU(これに近ければそれ以下でも大丈夫です)、メモリが8GBあればまったく問題ありません。
XInputかDInput対応のゲームパッドが必要になります(要するにPC用のゲームパッドが必要になります)
既に提案者複数の方に直接依頼した為。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)