この募集は2021年05月01日に終了しました。

【完全在宅】【長期継続】メールとチャットのみ顧客サポート業務【日中のみ】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】【長期継続】メールとチャットのみ顧客サポート業務【日中のみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

76件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
45
実際の受注者
法人対応、マメさ自信あり!
法人対応、マメさ自信あり!

本人確認 メール、法人テレアポ特にお任せ下さい!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 50 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィール ご覧頂きありがとうございます。 ※2022/08/19 福岡より神奈川県に転居することになりました。事業主業務を伸ばすためです。 【経歴】 大学4年間は、週40時間コールセンターで勤務をしつつ明治学院大学において、給付型奨学金を上限額で支給を受ける。大学3年時(2006年)は、ローンカードのコールセンタースーパーバイザーと大学生を兼務。大学卒業後は、IT企業で2年弱... 続きを読む

スキル
データ入力
戦略・立案
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
顧客からのメール・チャット問い合わせ対応の業務です。
完全在宅です。

10時〜18時の中で1日4時間程度です。
(ご希望を聞いて勤務をシフト組みます。)

お仕事は継続してあります。
業務に取り掛かる時間はシフト制になります。
(平日のみがいいなど希望はお聞きします。)

月間の想定される最大の拘束時間は50から最大で100時間までです。

報酬は100,000円(税込)/1ヶ月で考えております。

弊社で用意をしているマニュアルを活用して行ってもらいます。
業務開始前にZoomにて1時間程の研修を受けていただきます。

◯募集条件
・パソコンをお持ちの方
・タイピングがストレスなくできる方
・エクセル(スプレッドシート)の使用経験がある方

◯業種
弊社は行政書士やキャリアコンサルタントなどと協力して
補助金や助成金の支援事業を行っています。

その問い合わせが急増したため完全在宅でできる
サポートスタッフを追加するため今回募集を行いました。
(専門知識は不要です。)

数名採用の予定です。
(すでに5名ほどの方がオンラインで業務されています。
 マニュアルもそろっています。)

顧客との通話はありません。
顧客とはメールまたはチャットのみでやり取りします。


◯応募の際
・お名前
・お住まいの都道府県
・守秘義務契約締結の可否(書面での締結をお願いします。)
・年齢
・現在のご職業
をお知らせください。
よろしくお願いいたします。
手法
メールのみ
対象者
法人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 4 時間
対応リスト数
10

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)