この募集は2021年04月29日に終了しました。

既存WEBシステムの追加改修(LAMP環境)(長期継続依頼可能)の仕事 [IT・通信・インターネット]

既存WEBシステムの追加改修(LAMP環境)(長期継続依頼可能)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
既存システムの追加開発依頼になります。
プログラム内部が完全に同じというわけではありませんが、同種のサービス内容とシステム構成のサイトを複数運営しており、毎月細かな変更を加えるため、継続的な依頼になります。

【 依頼内容 】
・開発内容:
詳細はNDA締結後、個別メッセージ内でお伝えさせていただきます。

・レベル感と稼働のイメージ
PHPのLAMP環境なら問題なく開発をスムーズに行えるレベルの中堅エンジニア(経験年数4年以上程度)の方が、月50時間程度で行えると想定される業務内容を依頼します。また、稼働曜日や稼働時間帯については、特に指定はないため、副業として土日に進めていただくことも可能ですし、平日の深夜でもお好きな時間に稼働いただけます。月60時間稼働していただくということではなく、依頼の業務内容が早く終われば、その月の業務は終了です。

【用意してあるもの】
仕様書や設計書などはないため、プログラムの把握しながら開発を進めさせていただきます。

【 納期 】
1か月
*次月以降、業務内容に問題がなければ更新

【 契約金額(税抜) 】
どのような開発内容かは、事前に提示させていただきます。
150,000円(中堅エンジニアが60時間程度で終えられる業務量)
300,000円 (中堅エンジニアが100時間程度で終えられる業務量)
*業務量に応じて弊社で決定
*業務内容に問題がなければ、次月以降10万円UPをお約束
*業務量としては、大量にあるので、稼働時間を増やし、報酬をより増やすことも可能ですが、ひとまず、業務の進め方を確認したいので、1月単位で、今回の業務量での依頼となります。

【募集人数】
業務量は山ほどあるので、複数人募集しております。


【 重視する点・開発経験 】
既存システムのキャッチアップが得意なこと。
PHP(LAMP環境)に問題なく対処できること。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
サイトの種類
マッチングサイト
作業範囲
  • フロントエンド開発
  • バックエンド開発
用意してあるもの
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
CakePHP
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)