財団の公式マスコットキャラクターの都道府県パターン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
1. 仕事依頼を作成
2. 応募を待つ
3. 依頼相手を選ぶ
募集期間
7日間
提案数
44件
当選人数
1 件
(募集人数1人)
かわいい子供向けのイラストを得意としております。お気軽にご相談下さい☆
閲覧して頂き、ありがとうございます。 某テーマパークの商品デザイン制作を4年しておりました。 お子様やファミリー向けの可愛いデザインが得意です。 また、FROG LABOというユニットを組んでおり、オリジナルキャラクターである「かえる所長」のグッズ制作もしております。 LINEスタンプも販売しておりますので、よろしければ「かえる所長 LINEスタンプ」で検索してみて下さい。 ... 続きを読む
Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?
A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。
Q.依頼するのに費用はかかりますか?
A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
Q.請求書払いなどには対応していただけますか?
A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。
Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?
A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら