この募集は2021年04月28日に終了しました。

ECサイトでの商品画像の制作依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECサイトでの商品画像の制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
14
実際の受注者
Miki
Miki

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 共に創造できるパートナーであれるように。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 89
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

本業はディスプレイデザイナー、空間のデザインをメインにしてきました。 それぞれのクライアントの思いや色々な製品について理解しながら、展示方法を考える仕事に長年携わってきました。(職歴:7年半) Lancersでは、広告バナー・SNS関係のデザイン制作を主にお仕事させていただいています。 直近ではVectorWorksを導入し、CADのモデリング・図面制作のお仕事もさせていただきます... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
美術・工芸・音楽
ファッション・アパレル
自動車・バイク
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼内容】
楽天に掲載する商品画像の作成をお願いします。
商材は、国内メーカーの化粧品となります。

こちらから、メーカーから頂いた商品画像やその他参考となるURLをお渡しします。フリー画像等も併せてご使用頂き、ランサー様のセンスで画像を作成して頂きたく思います。
商品特徴を理解し、購買意欲が高まるような画像をお願いします。こちらからも提案や商品の特徴を掲示いたします。

【作業内容】
・商品写真の合成や文字入れなどの画像加工、デザイン
・画像収集(※1)
・データ保存・書き出し
※1:イメージを再現するためのフリー画像などはランサー様に収集頂きたく思います。

【進め方】
・参考画像が乗っているURLや要求仕様をお渡しますので、その内容をもとに画像集めと画像作成をお願いします。
・チャットワーク(ラインでも可)、チャットワークにて定期的に連絡を取らせて下さい。
・2~3回程度、修正のやり取りをお願いする場合があります。

【希望する人物像】
・仕事内容の漏洩をしない方、秘密を保持できる方
・IllustratorやPhotoshopによる画像加工/作成の経験及び、それらの環境設定がある方
・依頼した商品ページを譲渡できる方
・ECショップの画像を、外注制作した経験のある方は優遇させて頂きます。
・ランサー様からもご意見頂けるような関係性が理想です。

【注意点・禁止事項】
・他社の知的財産権/著作権の侵害
・他で使用されているデザインや商標の転用
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用

【報酬】
1商品につき14000円程度(※2)
1画像画  2000円/枚
6枚~7枚の依頼枚数
※2:経験者の方は優遇させて頂きます。

【納品】
・jpeg形式(縦1200px横1200px以上 正方形)
・依頼から一週間以内に納品下さい。(※3)
※3:難しい場合は、相談可

まずは簡単な自己紹介と、過去の作品(URLでも構いません)をお送り下さい。ご質問等あれば、気軽にお問い合わせ下さい。それではよろしくお願い致します。

商品点数
設定なし

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)