この募集は2021年05月03日に終了しました。

新商品名【着圧レギンス】のネーミング募集の仕事 [卸売・小売]

新商品名【着圧レギンス】のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

900 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
EL:英語の「THE」にあたる定冠詞(スペイン語) スラっとさせる 上記単語を由来とした造語です。 着圧の効果でスラっとした下半身へと変えていくレギンスをイメージした名称案です。 特許情報プラットフォーム J-PlatPat の「商標の簡易検索」で「エルスラット」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新商品:着圧レギンスのネーミングを募集します。
着圧レギンスとは、足首から太もも、腰まわりにかけて脚や下半身全体を心地よい圧で引き締めてくれるレギンスです。脚の着圧により血流が良くなり、むくみの解消、代謝アップと下半身のダイエットに悩む女性に嬉しい効果が期待できます。

【特徴】
某雑誌の現役モデルをイメージモデルに起用
日本製
シンプルデザイン(黒色)家にいる時、外出、長時間同じ姿勢の際に使用
程よい着圧で履き心地がいい
強くしなやかな糸を使用
耐久性に優れる
下半身ダイエット、美脚を目指す女性向け

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・造語・日本語・英語・他何語でもOK
・商標登録がとれる
・シンプルな名前(例○○レギンス、○○レギンス以外もOK)
・簡単に発音できる
・覚えやすい
・商品の特徴を言い表している

■ その他/注意点
商標登録予定なので著作権は、当社側に譲渡して頂きます事をご理解のうえ、ご応募ください。
他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
■ 選んだ理由

商品をイメージしやすく、響きが良い

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は発案ありがとうございました。
こちらのネーミングで新商品を開発させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • _DSC8153.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)