この募集は2021年04月27日に終了しました。

★女性の方★通販サイトに出品する商品画像の加工と掲載する文字・数値データの入力をするお仕事の仕事 [卸売・小売]

★女性の方★通販サイトに出品する商品画像の加工と掲載する文字・数値データの入力をするお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。
私は、通販サイトにてブランド品の販売をおこなっている未来輝創企画(株)の阿形(あがた)と申します。

このたび、よりたくさんの商品をお客様に販売させて頂きたいと思い、通販サイトに出品する商品画像の加工と掲載する文字・数値データの入力をおこなって頂けるスタッフを募集しております。


1)仕事内容
 ・当社が指定した商品の説明(タイトル、ジャンル、シーズン、モデル、タグ、詳細、コメント、色、サイズ、素材、仕様、注意事項、補足情報、価格、等)を、Googleスプレッドシートに、指定した形式で入力して頂きます。
  商品説明が外国語の場合がありますが、その場合は、文章を機械翻訳等で翻訳して頂くことが必要です。
 ・当社が指定した商品画像(数枚程度)の加工と、Googleドライブへのアップロード
  画像加工は比較的簡単な加工のみです。

2)募集要項
 ・当方とチャットワークにて、日本語でメッセージ等のやりとりができる方
  (当方からのメッセージに対して1日以内に返信できる方)
 ・長期継続してお仕事をして頂ける方
 ・責任を持って、誠実にお仕事をして頂ける方

4)報酬
 ・50円/1商品

4)応募事項
 ・氏名
 ・居住地域・都市
 ・年代(20代、30代、40代などでかまいません。)
 ・ご連絡不可の曜日および時間帯(現地時間)
 ・パソコン機種(WindowsまたはMac)
 ・簡単な自己紹介
 ・応募動機


スタッフになられた方とは、コミュニケーションを取りながら、信頼関係を構築して、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

ご不明点等、ございましたら、何なりとご質問ください。
皆様のご応募をお待ち致しております。
依頼内容の一部修正と報酬をアップして、再度、掲載します。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)