この募集は2021年04月26日に終了しました。

★ロンドン在住の方★ルイヴィトン直営店での商品買い付けと、検品・梱包して日本へ発送するお仕事の仕事 [卸売・小売]

★ロンドン在住の方★ルイヴィトン直営店での商品買い付けと、検品・梱包して日本へ発送するお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして。
私は、ブランド品の販売をおこなっている未来輝創企画(株)の阿形(あがた)と申します。

仕入先拡張のため、ロンドンにあるルイヴィトン直営店にて、商品を買い付けし、検品して問題がなければ、梱包し、日本への発送をおこなって頂けるロンドン在住のスタッフを募集しております。


お仕事内容
1)ルイヴィトン直営店での商品買付(直営オンラインショップでの買付も可)
  当方から指定した商品の買い付けです。
2)買い付けた商品の検品
  商品に不具合が見つかった場合は、商品の返品手続き、または、交換手続きをおこなって頂きます。
3)検品で合格した商品の梱包
  当方が指定した方法で商品を梱包して頂きます。
4)日本への発送
  当方が指定した発送方法で、日本のお客様宛てに商品を発送して頂きます。


募集要項
1)ロンドン在住の方
  ロンドンのルイヴィトン直営店に、直接、買い付けに行くことができる方、または、イギリスのルイヴィトン直営オンラインショップで買い付けができる方
2)当方と、チャットワークにて、日本語でメッセージのやりとりができる方
  当方からのメッセージに対して、1日以内に返信できる方
3)ロンドンのルイヴィトン直営店、または、イギリスのルイヴィトン直営オンラインショップとコミュニケーションが取れる方
4)長期間、継続してお仕事をして頂ける方
5)責任を持って、誠実にお仕事をして頂ける方


報酬
1)ロンドンのルイヴィトン直営店(実店舗)での買い付け・検品・梱包・日本への発送
  商品に不具合があった場合の返品・交換作業も含みます。
  直営店までの交通費は実費支給しますが、支給額の上限があります。
  梱包費用・日本への発送費用は、実費支給です。
    1商品あたり、4,000円
2)イギリスのルイヴィトン直営オンラインショップでの買い付け・受取・検品・梱包・日本への発送
  商品に不具合があった場合の返品・交換作業も含みます。
  オンラインショップの送料は実費支給です。
  梱包費用・日本への発送費用は、実費支給です。
    1商品あたり、2,000円
3)梱包前商品の写真撮影と梱包後の写真撮影
    1商品あたり、100円


応募要項

1)氏名
2)ロンドンでの居住地域
3)年代(20代、30代、40代などでかまいません。)
4)ロンドンの一番近いルイヴィトン直営店までの距離・所要時間・公共交通機関利用での交通費
5)ご連絡不可の曜日および時間帯(現地時間)
6)パソコン機種名(WindowsまたはMac)
  パソコンは必須です。
7)簡単な自己紹介
8)応募動機



スタッフになられた方とは、コミュニケーションを取りながら、信頼関係を構築して、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

ご不明点等、ございましたら、何なりとご質問ください。
皆様のご応募をお待ち致しております。
見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上 (180日)
1日の想定稼働時間
4

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)