この募集は2021年04月26日に終了しました。

【3記事/60,000円/8-10,000文字以上】有料老人ホーム費用記事の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【3記事/60,000円/8-10,000文字以上】有料老人ホーム費用記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
介護系メディアseo記事執筆のご依頼です。

今回は有料老人ホーム費用が記事テーマです。
・介護付き有料老人ホームの費用
・住宅型有料老人ホームの費用
・サービス付き高齢者向け住宅の費用
こちらの3本の記事を執筆いただきたいです。

それぞれの記事構成はおおむね似たものとなっております。

1本目の記事執筆でライティングのコツをつかんでいただき、残りの2本の記事作成に活かしていただきたく、おまとめしてご依頼することとなった次第です。

文字数は特に指定ございませんが、最低でも8000字以上の仕上がりになるだろうと検討しております。
構成案を添付しておりますので、内容をご確認いただければ幸いです。

条件としては、3記事で60,000円(契約金額)をもとにご検討をいただきたいです。


★今後の流れは以下のように想定しております。

執筆者の確定

1本目構成案のお渡し

1本目記事の納品(構成案のお渡しから1週間程度)

2本目構成案のお渡し

2本目記事の納品(構成案のお渡しから1週間程度)

3本目構成案のお渡し

3本目記事の納品(構成案のお渡しから1週間程度)


★こちらからお送りする構成案には、以下のものが指定されております。
対策キーワード
タイトル、中見出、小見出し
書いていただきたいコンテンツの方向性と全体的な内容

また執筆の際は、表現や語句を統一する表記ルール書も合わせてお送りしますので、こちらを参考にしていただきたいです。


★公開しているコンテンツを以下のページからご覧いただき、ライティングのイメージをつかんでいただけますと幸いです。
https://coco-senior.jp/article/
老後の幸せにフィーチャーしつつ、客観的な立場やエビデンスを重視した情報発信に努めております。


★今回の記事は有料老人ホームの費用を総まとめする記事です。
介護経験者というより、膨大な情報をまとめ、要点をおさえたライティングができる方にご依頼したいと考えております。(介護に関する知見がある方ももちろん大歓迎です。)


★構成案を確認されたいなど詳細事項、ご質問などは個別のメッセージにてやりとりさせてください。

今回は単発ですが、長期的なご依頼を視野に入れつつ募集を検討しております。
よろしくお願いいたします!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
20000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
こちらのお仕事ですが、ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため、キャンセルさせていただきます。
恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【構成案】介護付き有料老人ホーム ...

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)