この募集は2021年04月25日に終了しました。

経験者歓迎!海外在住、初心者、主婦の方歓迎♪PCでeabyリサーチ作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

経験者歓迎!海外在住、初心者、主婦の方歓迎♪PCでeabyリサーチ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます(^^♪


◆ 概要 ◆
私はECサイトを運営しています。業務拡大の為、協力して下さる仲間を募集致します。
※お仕事内容はマニュアルがございますので、簡単に誰でも出来る内容です。
英語は得意でなくても大丈夫です。
数人募集致しますので、皆さんで一緒にお仕事出来ればと思います(*^^*)

こんな方に。。。
・小さいお子様がいて外勤出来ない。
・テレワークで隙間時間に稼ぎたい。
・輸入ビジネスに興味があるけど、自分では自信がない。
・定年退職されて時間に余裕がある。
・ワーカーとして経験を積みたい。
・コロナ渦で仕事がない。(海外在住の方でもOK)


◆ 応募条件 ◆

・長期的に働いていただける方
・責任持って、お仕事をしていただける方
・業務報告を継続してできる方
・ 自宅にパソコンを持っていて ある程度のパソコン操作が出来る方(ネットサーフィンが出来る程度でも大丈夫です)



◆ 応募方法 ◆
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・初めての方は不安だと思いますので、簡単な面談させていただく事も可能です。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集
依頼詳細
◆ 依頼内容 ◆
ebayのリサーチ作業となります。
初心者さんでも作業が出来るように教えます♪
経験者の方にはやりやすい方法でお任せします。

◆ 納期 ◆
ノルマなし。ご自身のペースで大丈夫です。
ガッツリ稼ぎたい方はドンドンお願いします♪


◆ 契約金額(税抜) ◆
まずは最初に10品300円で実際のリサーチ業務をしていただきます。
その後、継続するかをご判断いただければと思います。
1品30円~で100品単位+成果報酬のお支払いとさせていただく予定です。


※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)