この募集は2021年04月26日に終了しました。

【高報酬】オフィスの片付けを時給2500円前後でご依頼!【副業】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【高報酬】オフィスの片付けを時給2500円前後でご依頼!【副業】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
オフィス等の片付け、清掃をご依頼します。
時給は2000円前後を予定しており、仕事内容はオフィスのハウスキーピングです。
ご希望者にはWEBリサーチ業務や在宅事務ワークもご依頼可能です。
未経験者は研修がありますので歓迎です。土日での稼働となり副業/兼業の方に好適です!

【ご依頼内容】
・部屋の片づけ、清掃
・備品購入、WEB注文
・サブ業務(在宅事務ワーク、WEBリサーチ、アシスタント業務)

【応募資格】
・関東在住(必須)
・土曜日or日曜日に稼働可能な方(必須)
  ※概ね、9:00-14:00の範囲での稼働想定
・社会人経験2年以上
・20代~50代前半くらいと幅広い方からのエントリーが多いです

【本依頼に向いている人】
・掃除や片付けが好きな方、綺麗好きな方
・土日の時間を有効活用したい方、副業をしたい方
・時間単価の高いお仕事がしたい方

【報酬】
 時給2000円以上(月間約30,000円~50,000円)
 ※希望者は在宅事務ワークもご依頼し、上記金額に数万円+αのご依頼も可能です。

【ご契約までのフロー】
・ご登録の職歴判断
・スキルマッチ確認のためのweb面談(サイト保有のツール機能)
 ※一度マッチ度確認の為に簡単なお仕事をご依頼する可能性があります。
 ※オフィスの出入りがあり機密事項も多いため面談実施をお願いしております。


是非長期的にお付き合いできる方からのご応募をお待ちしております。
手法
電話&メール&訪問
対象者
その他
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
その他
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 5 時間
対応リスト数
1

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)