この募集は2021年04月23日に終了しました。

手芸アドバイザー or 手芸&クラフトクリエイターの資格をお持ちの方♢通販サイトでの推薦者募集! の仕事 [卸売・小売]

手芸アドバイザー or 手芸&クラフトクリエイターの資格をお持ちの方♢通販サイトでの推薦者募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】

通販サイト(Amazon、Yahoo!ショッピングなど)で販売している商品の推薦をお願い致します。
*具体的な商品内容につきましては、ご応募後にお伝えいたします。

【 依頼内容 】

作業:通販サイトの商品ページにて「○○アドバイザー資格が推薦」というような形で、
『お顔の写真、実名、肩書、推薦文の掲載』のご協力を頂ける方の募集です。

<応募と依頼の流れ>

簡単なプロフィールを添えてご応募ください。

ご応募いただいた方の中から選定させていただき、簡単な商品情報と画像をお送りします。

推薦していただける事に了承いただけましたら、正式に依頼させていただきます。

サンプルをお送りしますのでご確認いただき、問題がなければ推薦コメントを書いてください。
※推薦コメントはご相談のうえ調整させていただく場合がございます。

ご提供いただいた情報を組み込んだ画像(ラフ)をご確認いただきます。

問題なければ完了です。

【 掲載期間 】

期限無しで掲載されます。
掲載予定の商品の推薦の声のみに使用いたします。

【 応募条件 】

・お名前(実名)、顔写真の掲載が可能
・100文字程度のコメント作成が可能
・該当の資格をお持ちの方

【 募集人数 】

先着で1名様となります。
*了承していただける方が1名出た時点で、検討中であっても終了となりますので予めご了承下さい。

【 契約金額(税抜)】

20,000円(応相談)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 ご応募時にご提供いただく情報 】

・お名前
・お顔のわかるプロフィール写真、HPに掲載されている写真等でも大丈夫です。
・資格が証明できるもの

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております!

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)