この募集は2021年05月04日に終了しました。

集客サイト 満席「お茶会」アプリのヘッダー の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

集客サイト 満席「お茶会」アプリのヘッダー に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

17日間

提案数

100 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Buchi
Buchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
超硬派精密グラフィック
【ヘッダー画像】 ○第2案をもとに、追記いただいた内容を適  用しました。 □提案は縮小サイズでお出ししています。 □こちらで用意した素材は全て自作のものを  使用しています。  ○ご入稿・ご指定いただいた素材のライセ   ンスはクライアント様で処理済みとの   想定です。 □納品可能ファイル形式  ○PSD・PNG・JPG  ※PSDはレイヤー分け可能ですがテキスト   はラスタライズとなります。  ※ご指定がない場合は納品はJPGのみです。 ※考案者自身による提案のため、採用後に偽  物として扱われる危険性はありません。 ※カラーイメージとして添付いただいた画像  のレイアウトパターンや装飾パーツ、強調  手法などは、独自で考案したもので、他の  作者に使用許可は与えておりません。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
ターゲットは、パソコンが苦手で集客が出来ないセラピスト。
操作がかんたんなアプリを使うことで、
何度やっても毎月50人をラクラク満席に出来る裏技を伝えたい。
依頼詳細
Webを使ってお茶会を楽しく何度も満席に出来る!
かんたんに出来る!イメージが伝わるヘッダーデザインをお願いいたします。
記載項目
お茶会満席アプリ
サイズ
  • 縦957×横1300
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
【デザインのポイント】

・40代から50代の女性起業家が対象となります。

・ターゲットは、パソコンが苦手で集客が出来ないセラピスト。
操作がかんたんなアプリを使うことで、
何度やっても毎月50人をラクラク満席に出来る裏技を伝えたい。

・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧
と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲
覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願い
いたします。

・文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてイン
パクトがあるようにお願いします。

・文字はスマートフォンでも読みやすいように限界ま
で大きくしてください。

・文字の大きさや強調は、ワードのファイルに合わ
せて下さい。

・サイズは縦957×横1300でお願いします。

【補足】
・プロフィール写真は同じポーズではありますが、
変更になる可能性がありますことご了承くださいませ。
沢山のご提案ありがとうございます。
依頼の追加をさせていただきます。

①下記の2行を、手書きの文字にしてください

パソコンが苦手なセラピストでも
webから簡単に集客できるってホント?

②人物は、右手にしてください。
文字が目に入るようにしたいからです。


よろしくお願いいたします。
もう少し提案をいただきたいので、追加いたします。
①お茶会のイメージを楽しく明るい感じにしたいので、
マゼンタを基調としたカラーに変更
それに合わせて、タイトルの『お茶会満席アプリ』は、
パープル系、薄めのシアン系の色を組み合わせた
グラデーションにしてみてください。
バランス的に
②手書き文字は、可愛すぎなく読みやすい書体と太さ
③何度やってもは、
\何度やっても/ または、手書きの吹き出し?で
表現してください。


こちらを、追加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

全体のデザインセンス、色のバランスが好みに合っていたから。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案また、個別でもメッセージくださり良いものを作りたい!お気持ちが伝わってきて、
元グラフィックデザイナーとしては、皆様のお仕事に対する姿勢は、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。


添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • プロフィール①.jpg
  • 文字カラーイメージ②.jpg
  • 文字カラーイメージ①.jpg
  • ヘッダーコピー.jpg
会員登録する (無料)