この募集は2021年04月22日に終了しました。

(1,200字2,200円)浄水型ウォーターサーバー「シャインウォーター」のレビュー記事の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

(1,200字2,200円)浄水型ウォーターサーバー「シャインウォーター」のレビュー記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
現在制作中のウォーターサーバー比較サイトに掲載するウォーターサーバーのレビュー記事とオリジナル写真2枚を募集いたします。(2名様の採用を予定。)


こちらのページでは「シャインウォーター」を実際に使っている方の体験レビューを募集しています。

*機種は問いません。



実際に使っている方の意見を募集する目的ですので、雰囲気の分かる写真をご提案時に送付いただける方を優先的に選考させていただきます。




納期は正式発注後、3~5日以内でしたらありがたいですが、ご相談ください。





記事の部分は下記のように質問にお答えいただく形式で執筆していただきますので、ゼロから考えるよりは書きやすいかと思います。



---------------------------------------------------------------------
質問はこちら

*●●は商品名
*具体的かつ超主観的なご意見をお願いします!


1:「ライタープロフィール」

→ごく簡単なプロフィール・年代(30代主婦・共働きの3人家族・ミルク育児中など)

→ペンネームをご指定ください

→ライター様のインスタ・Twitter・RoomClipアカウントなどの掲載をご希望の場合は、対応させていただきます。(同業者の方はご遠慮くださいませ)




2:「Q:●●に決めた理由」

→決めるまでに悩んだ事や期待したこと、決めるにあたって目をつぶった点などがあれば





3:「Q:●●を使ってみて気に入った点」

→使ってみて初めて分かった良いことなどがあれば





4:「Q:●●を使ってみて不満な点」

→使ってみて初めて分かったこと、決める前に見落としていた点などあれば
→正直なご意見で全然オッケーです





5:「Q:導入して生活がどのように変化しましたか?」

→例)水をよく飲むようになったので、なんとなく調子がいい
→例)子供がジュースを飲む頻度が減ったので、安心している
→例)ペットボトルのゴミが減ったので、家事が少し楽になって嬉しい
→例)ハーブティにこだわるようになったので、新たな趣味ができて嬉しい
→例)宅配型を使っていた時よりも節約できたので、新しいバッグを買っちゃいました


変化した事実とどのような感情になれたのかをワンセットでいただけるとありがたいです。





6:「Q:(あれば)それまでに使っていた似たようなサービス(他のウォーターサーバーや浄水器など)があれば、それとの比較も」






7:「Q:総評や、その他書きたいことがあれば」

→価格に見合っているかどうか
→メリットとデメリットどちらのほうが優っていますか?
→契約期間が終わっても使い続けたいかどうか
→あなたと似たような状況のお友達にもおススメしたいですか?
→やっぱり別のものにしておけば良かったという感想でも問題ありません。

*「悪い」レビュー内容でも、サイト編集部から「こういう時はこちらの機種がおすすめ」といった感じでフォローいたします。ただし基本的にはメーカーさんに対する誹謗中傷にならないようにお願いします。


---------------------------------------------------------------------



文字数の配分は均等に割り振ると各項目200字程になりますが、
特にこだわっていませんのでお任せいたします。


書きたいところは厚めに書いて、特に感想がない項目については少な目にしたり「特になし」などとして、全体の文章量が整っていましたら問題ありません。






◆画像についての注意点

・サーバー全体が映ったものと、使用している時の手元など少しアップのものの合計2枚

・基本的にはプロのように非常にきれいな写真というよりも、リアル感のあるものを求めていますが、映える感じでもうれしいです

・インテリアにこだわりがある場合など、少し引いた写真も歓迎です

・散らかっている、汚れているなど、生活感が出すぎているものは不可とさせていただきます

・スマホで撮影した写真可

・画像サイズは中サイズ(640 x 480px)以上でなるべく大きなもの。大サイズ推奨(1632 x 1224px程度)

・縦横比はなんでも結構です

・画像形式はjpg/png/heicなど一般的なもの。画質の悪いものは不可(スマホで撮影したものでしたら大体大丈夫です。)

・なるべく明るく映っている画像(白飛びしすぎたものは不可)

・実物の質感を損なわない程度で、軽度の加工OK

・プライバシー保護の目的でスタンプ等で人物を隠していただいても結構です

・画像加工で文字を入れていないもの

・他メディア、SNS等に公開していない写真


記事数
1 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
2200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://shinewater.jp/
作業時の注意点
・文体は指定いたしません。あなたの言葉でお願いします。

・2種類のコピペチェックツールでチェックしますので、コピペ記事はご遠慮ください。

・取り扱いが軽いので、プレーンなtxt形式でのご入稿を希望します。
ワードやエクセルではなく、メモ帳などにべた書きで結構です。


・画像はランサーズの納品機能でアップロードお願いします。


・ご提案不採用の場合は画像を使用することはありません。プライバシー厳守で進めさせていただきます。


・良い方がいらっしゃれば締め切り前でも即決いたします。早めに募集を締め切らせていただきますので、やってみたい方はお早めに!
補足説明
ご不明な点はなんでもお気軽にお問い合わせください。

「この浄水サーバーを使ってるけど、これの記事の募集はないの?」などマイナーな機種でも浄水サーバーをお使いでしたら聞いてみてくださいね。

今後の参考になりますので、お問い合わせ大歓迎です。


少ない人数でサイトを運営しております。
慢性的な人手不足ですので、ぜひ皆様のお力をお貸しください!


どうぞよろしくお願いいたします。

担当:高橋

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)