この募集は2014年06月20日に終了しました。

【LINEスタンプ】ゾンビ+サラリーマン オリジナルキャラ(コンペ後+4万円でイラスト直接指名します)の仕事

【LINEスタンプ】ゾンビ+サラリーマン オリジナルキャラ(コンペ後+4万円でイラスト直接指名します)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
なや
なや 本人確認
ポップ・キュートイラストレーター
はじめまして。 イラストレーターの≪なや≫と申します。 ポップイラスト作成やデザインをしております。 ゾンビLINEスタンプのイラストをご提案させて頂きます。 アウトラインが黒ということでしたが、少し淡くしたものも一緒にご提案 させて頂きます。 修正や、ご要望がございましたら何でもお申し付けください。 それではご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
はじめまして!案件に興味持っていただきありがとうございます。
巷でLINEクリエーターズマーケットが流行っているようなので試してみようと思ってます。
クリエイターのみなさまぜひ力をお貸しください!

コンペ後に追加で下記を依頼させていただきます
 1枚(スタンプのメイン画像)
 38枚(スタンプの画像)
 1枚(トークルームタブの画像)
残りのイラストも作成していただける方のみ提案をお願いします

なおガイドラインはこちら
https://creator.line.me/ja/guideline/

■キャラクター
お仕事をされている方が自嘲気味に押せるスタンプを制作したいです
キャラクター想定は下記のとおり

主人公:ゾンビーマン(仮)
 サラリーマン+ゾンビ
 スーツ(もしくはワイシャツ)
 20代男性
ヒロイン:ゾンビーガール(仮)
 OL+ゾンビ
 小悪魔
 20代女子

補足
・LINEキャラクターを参考に
  ゾンビですがキュート/ポップな要素を強調:極端な話LINEキャラクターと混じっても遜色ないテイスト
・ラインは太めの黒
・着色は基本的にベタ塗り
・全体的に丸み
・細かい書き込みよりもディフォルメを重視
・親しみがもてるキャラ(ゾンビですが)
・グロテスクさは抑える:ゾンビとわかればOK
・2.5-3頭身ぐらい
依頼詳細
■今回ご作成いただくイメージ
下記2点をご制作ください

1.遅刻ゾンビーマン
遅刻しそうなため走っている構図でお願いします(横方向へ)

2.ゲームするゾンビーガール
スマートフォンを持ってゲームに熱中するゾンビーガール

本案件で上記キャラクターを確定しそれをもとに追加依頼で40枚ご作成いただく形です
(シチュエーション/構図などは別途指定)

■スケジュール
追加のイラストに関しては当選後に14日間での納品を希望します(スケジュールは相談可能です) 
クリエイター様とのやりとりはランサーズ内のチャット機能を想定してます

■納品物
 -必要数:2個
 -フォーマット:PNG
 -サイズ:240×240 pixel
LINEスタンプのガイドラインに則した制作をお願いいたします

■注意事項
・他社/他クリエイターの知的財産権、著作権を侵すことはしないでください
・LINE社の審査結果により画像を修正する可能性もございます(その際は修正依頼をさせていただく場合あり)

■作成物(キャラクターデザイン)の権利
・作成いただいた画像/キャラクター全ての権利を譲渡していただきます
・提出いただいた画像またはキャラクターデザインを本件以外にて利用することは禁止させていただきます
イラスト数
2点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑 青
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
さらに追加依頼+3万円!

コンペで採用されましたクリエイター様には
前述のとおり直接追加依頼させていただきます。

キャラクターイメージがいくつかありますので
本案件で状況を見つつ継続的にお取引できればと考えております。

何卒よろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

ゾンビという設定ながらポップで可愛らしいキャラクターに仕上げていただきました。
男女キャラクターの対比もユニークなため最優秀作品として当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはコンペにご参加いただきありがとうございました!
かなり無理難題なお題だったかと思いますがクリエイターのみなさまお一人お一人の力を感じることができました。
素晴らしい作品をエントリーいただき正直選ぶことが難しかったです。
今回のような取り組みは継続的に実施しようと思っておりますのでまた機会があればご協力ください(個別お声がけさせていただくこともあるかと思います)
ご参加いただき本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる