見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ホテル・旅館・民泊
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提示した予算
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100,000 円 ~ 200,000 円
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依頼概要
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はじめまして!!!
数多くの求人の中からご覧いただきまして,誠にありがとうございます^^
弊社は、airbnb等を使っての観光客への宿泊サービス提供を行っております。
今回募集をさせて頂くのは、コールセンターでの民泊運営スタッフになります!
【お仕事内容】
1.カスタマーサポート(メール・電話)
日本語でのゲスト対応
・メール:日本人顧客からの質問に対する回答文の作成・返信。
・電 話:弊社の管理システムをPCに入れていただき、PC上で通話対応(通話時間平均3分/1回)(対応例:予約状況の確認、忘れ物の問い合わせ、宿泊先のアメニティについての問い合わせなど)
★テンプレート、返答例があるのでゼロから考える必要なし!宿泊ゲストに親身になって対応して頂ける方は大歓迎!
★カスタマーサポート業務未経験でもOK!
★完全在宅業務なので、通勤時間をかけずに在宅で効率よく働きたい方、時間はあるけれど外に出て働く時間は取りづらい方など大歓迎
★小さなお子様がいて外で働くことが難しい方も大歓迎
日本語の電話対応、メッセージの返信、清掃会社などへの連絡のオペレーション対応になります。緊急時以外は問い合せから原則15分以内に対応して頂きます。
電話対応に関しては弊社の管理システムをPCもしくはスマートホンにインストールして通話をしていただきます。
2.宿泊施設の運営
物件所有のオーナー、清掃業者、各種業者と連絡をとりあって、大掃除や修繕の調整を行います。(現場対応は一切ありません。)
【応募条件】
日本時間:10時から22時
*週4、5日勤務
*①平日13-22時(9時間)、②平日14-22時(8時間)、③休日10-22時(12時間)の出勤可能な方大募集!
*上記の時間内で勤務、週5日勤務で10万円~ *正確な給与は要相談
*現在は24時間営業は行っていませんが、他に対応可能な時間があれば相談可
・日本語ネイティブレベルの方
・英語で簡単な読み書きができる方(英会話はほとんどありません)
・在宅勤務可能な方
・待機時は、予定等は入れず、確実にメール・電話対応できる環境を作れる方
・長く勤務出来る方
・連絡がこまめに取れ、日中のメール返答ができる方
・問い合わせから緊急時以外は15分以内に対応が必要です。
・WEBに慣れており、PCでメールをやりとりするのが苦痛ではない方
・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・チャットワーク、LINEで連絡を取り合える方
*LINE:弊社からアカウント提供
*チャットワーク:弊社負担
・秘密を厳守していただける方(当方もランサー様の秘密は厳守致します)
・著作権を遵守できる方
・丁寧にスピーディーに作業することができる方
・思いやりの気持ちをもってゲストにおもてなしを出来る方
・逆にクレーマーに対しては断固対抗出来る方
※上記に提示させていただきました条件以外に、意欲と責任感の面からも採用するかどうかの判断をさせていただきます。
※短期的な仕事ではなく長期的に勤続頂ける方が望ましいです!
【こんな方に向いてます!】
★人と話すのが好きな方
★小さなお子様がいて、パートに出るのが難しい主婦の方
★ご自宅で仕事をしたい方
★土日の休み時間にお小遣いを稼ぎたい方
【報酬】
月10万円~可能!(仕事を覚えていくと給料もup!)
研修あり…30時間程度
【応募】
下記の内容を添えてご応募下さい。
■履歴書
■現在のご状況や職業
■対応可能時間
①平日13-22時(9時間)、②平日14-22時(8時間)、③休日10-22時(12時間)の中で勤務可能な番号を全てご連絡ください。
■簡単な自己紹介(アピールポイントや趣味など)
たくさんのご応募お待ちしております!
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勤務日程、給与の面で折り合いが合いませんでした。
募集は継続したいので別途プロジェクトを作成したいと思います。
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