この募集は2021年04月20日に終了しました。

【長期継続】求人広告文章の修正作業【即稼働できる方、大歓迎!】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期継続】求人広告文章の修正作業【即稼働できる方、大歓迎!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【求人広告修正】案件の追加メンバーを募集します!

現在トライアル中、5月より拡大予定の案件のメンバーを追加募集します。
作業内容自体は、指示通りに原稿を修正をするタスク的な業務
ただし、平日の9時〜18時まで随時メールで依頼が入るため、基本的には常時パソコン前で待機できる方が望ましいです。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
▼作業内容のイメージ
・クライアント担当者より直接依頼でメールがくる
・指示に従い、システムログインして該当箇所を修正
・担当者に完了報告メールを送信
・1つの修正依頼につき、5〜10分で対応できる想定
・ただし、依頼から1時間以内に対応するのがルール

▼条件
・Gmailの使用ができる方
・平日9〜19時ごろまで基本的に毎日対応できる方
・依頼メールがきたら1時間以内に返信、対応できる方
・基本的なビジネスコミュニケーション、メールでのコミュニケーションができる方
・入稿システムなどに慣れている方
・指示されたことだけでなく、ある程度応用の聞く方

▼単価
・原稿修正200円(1修正あたり)
一つの依頼に複数の修正指示がある場合は、修正1回
メールに返信する形で繰り返し修正依頼がくる場合は、その都度1回加算

・画像修正150円(リサイズや結合など)
ベースとなる修正単価に150円加算
2枚までの作成で1カウント(1枚=1カウント、2枚=1カウント、3枚=2カウント)

▼今後の予定
現状6名ほどのメンバーで稼働しており、1日10原稿ほどの依頼を受けています。
5月以降は1日50原稿ほどの依頼となるため、増員を検討しています。

時間的な制約があるのが少々デメリットですが、現在お時間に余裕のある方、常にPC前にいる方、多くの案件ではなく一つの案件に絞って働いていきたい方には向いている案件かと思います。

興味のある方は、ぜひコメントしてください。
よろしくお願いいたします!
納品ファイル形式
システムに入力
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)