この募集は2021年04月20日に終了しました。

【210122b】コスメ・化粧品販売サイトのMakeshop構築の仕事 [卸売・小売]

【210122b】コスメ・化粧品販売サイトのMakeshop構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご閲覧頂きありがとうございます。
ご依頼の内容はコスメ・化粧品販売サイトページのPC/SPコーディングになります。

・デザインデータはPSDにてお渡し致しますので、スライス等で素材を作成ください。
・Makeshopはベーシックモードで
PCはENKEL
SPはPrimary
をベースにカスタマイズして構築致します。


・テストアカウントを発行致しますので、そちらに組み込んで頂き、
弊社にて、本番のアカウントに組込ますので、htmlデータの一式も必要になります。
・今回はTOP、全ページ共通のヘッダーフッター、下層ページ(一覧・詳細)の微調整の依頼となります。
・下層ページの微調整に関しては、テンプレートをベースに各所色の変更のみをしていただきます。
・Makeshopの持つデフォルトのテンプレートの中身は使用しますので、影響のないようにお願い致します。
よくある内容として、reset.cssを入れてしまったがために、動的に生成される下層ページの表示が崩れてしまった等ございます。
そのあたり、MakeshopやASPのルールが存在しますので、ご理解頂いている方にご依頼させて頂ければと思います。
・スライダーやその他、Makeshopの機能を使用し構築する箇所がございます。
・対応ブラウザにIE11やsafari、アンドロイドOS 6.0以上の条件ががございますので
ご注意ください。

■スケジュール
4/22〜4/27 テストアップ
4/27〜 弊社確認・修正依頼
5/12 納品予定


以上の内容でご相談させていただきたく存じます。

詳細は別途でお知らせ致しますので、まずは概算でお見積りをお願い致します。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
PSD
重視する点
予算、納期、クオリティ
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
リソース確保できましたのでキャンセルします。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)