この募集は2021年05月08日に終了しました。

既存求人サイトのデザイン追加の仕事 [IT・通信・インターネット]

既存求人サイトのデザイン追加に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

16日間

提案数

51件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在運営している求人サイトのデザイン作成をお願いします。
すでに流入は月6万UU程ありますが、デザインはほぼ触っておりません。
スマホ流入9割です。
求人バナーのパターンの依頼もさせていただくかと存じます。

選定させていただくにおいて重要なのは、膨大な情報・カテゴリがいかにスマホで見た際に整理されて見えるかなどのUXUIデザイン力です。よってデザイン設計力を重要視させていただきます。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
10
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
CSS
希望CMS
WordPress
補足説明
流れとしては、スキルセットを確認させていただいた後に求人サイトURLを共有させていただきますのでそこからお見積もりのご提案をお願いいたします。

納期のズレは問題ありません。必要だと思われる日数をご提示ください。

選定させていただくにおいて重要なのは、膨大な情報・カテゴリがいかにスマホで見た際に整理されて見えるかなどのUXUIデザイン力です。よってデザイン設計力を重要視させていただきます。(戦略・マーケティングスキルに関するアピールは不要です。ワンストップではなく、デザイン技術特化人材を求めております。)
再度調整します。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)