この募集は2014年06月20日に終了しました。

記事作成800文字以上(キーワードは弊社から指定しますので簡単です)の仕事

記事作成800文字以上(キーワードは弊社から指定しますので簡単です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
トレンドブログの記事作成、更新をお願いいたします。

毎日弊社よりキーワードを提示させて頂き、そのキーワードを含めた記事を書いて頂きます。

そのキーワードについてネットで検索した情報に、自分の考えをミックスさせた記事をお願い致します。(コピペ厳禁です)


記事の書き方などのマニュアルは採用された方のみ提供致します。

1記事800文字以上、1日最低1記事の提出をお願いします。
2日分(4記事)、3日分(6記事)等まとめての投稿でも構いません。

書ける方はもっと書いて頂いても構いませんが、記事の質が落ちるようなら避けてください。

尚、病気や急用等で書けない場合はご連絡を頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。


1記事につき300円(ランサーズ手数料込み)

提出はMicrosft Wordで提出して頂きます。

毎月末締めで、記事数を確認してのお支払いになります。
(月末集計ですので、見積金額は仮の金額になります。)


■必須事項
・初心者でもやる気のある方
・何かある場合は事前連絡が出来る、突然フェードアウトしない、挨拶ができるなど、「一般常識」をお持ちの方
・簡単な自己紹介をして頂ける方

■特典
・記事の質が良かったり、長く続けて頂ける場合には、記事数に応じて別途報酬を支給予定です
キャンセル理由:希望するランサーがいなかった為

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)