この募集は2021年04月20日に終了しました。

制作済みの動画をもとにブログを作成していただきたいですの仕事 [流通・運輸・交通]

制作済みの動画をもとにブログを作成していただきたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
記事の分野
働き方改革、トラック、荷物積卸など
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
作成済みのYOUTUBE動画からブログ記事を作成し、アップロードしていただきたいです。
ブログ内容は動画から抽出していただき、作成をお願いします。

■画像について
画像は動画から抽出していただきたいです。

■納品方法について
ブログ作成、下書き状態でアップ。
下書きの記事を確認後、問題なければアップお願いします。

■ブログ化する動画は以下のような動画になります。
弊社のYOUTUBE動画をご覧いただければと思います。
https://youtu.be/Oa3KyNxx3No
https://youtu.be/xlUZo5e23Xg
https://youtu.be/ppVlqZgQKwg


今までのブログは以下の通りです。
今までも動画作成後、ブログ作成をしておりましたが、今回こちらの作業をご依頼したいです。
同じ記事を弊社HPとアメブロに掲載しておりました。
今回は弊社HPへのアップになります。
https://k-shinko-s.com/blog/
https://ameblo.jp/shinko-sangyo/


■金額について
ご対応を検討していただける場合、ブログ作成の1件あたりの単価の提示をお願いします。
少し特殊なご依頼になると思いますので、可能な金額をご提示いただきたいです。
また貴方様の作成したブログなどございましたら、スキル確認のため教えていただきたいです。
YOUTUBEの動画は月8本程度アップされます。すべて記事をブログ化しますので、対応可能な方のみご提案いただきたいです。
過去の記事でブログ化できていないものは対応いただきたいです。


■契約について
弊社作成の契約書にて契約をお願いします。
電子契約でお願いします。

よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は動画内容に応じて変わってくると思います。
2000文字~3000文字程度を考えております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
少し記事を作成するときに言葉などを調査・検索していただくことが発生する可能性はありますので、その点も考慮していただきたいです。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)