この募集は2021年04月17日に終了しました。

秘書業務(在宅にて簡単な資料作成、データ打ち込み、日程調整、各種アレンジ、電話・メール対応等)の仕事 [医療・医薬]

秘書業務(在宅にて簡単な資料作成、データ打ち込み、日程調整、各種アレンジ、電話・メール対応等)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
102
実際の受注者
あなご
あなご

本人確認

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

金融機関総合職を経て、法務専門職として働いています。 東京都在住26歳女性です。 リサーチやDDをメインに仕事をしておりますので、 細かい作業にも慣れております。お気軽にご相談ください。 ◆可能な業務 ・事務、秘書業務全般 →リサーチ、デューデリジェンス 、契約書、有価証券報告書、決算短信、資産運用報告書各種レビュー ・英語でのやり取り ・ライティング ・英訳和訳 ・... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
・在宅にて簡単な資料作成、データ打ち込み、日程調整、各種アレンジ、メール対応、接待調整、レストラン予約等)を行える方を募集しています。
・対応できる方は、都内での打合せや書類等の配送をお願いする場合もあります。
・時給ベース(時給1,200円~)でお支払いを行います(申告制)ので、見積もり金額の期間単位は目安です。時給金額をご提案ください。
・契約期間はあくまでも目安で、うまくお仕事ができそうでしたら長期でお願いしたいと思います。
・まじめな方、誠実な方にお願いしたいと思います。

追記:
1日の想定時間を3時間とさせていただきました。
毎日業務がある想定ではありませんが、月間で20-30時間程度の業務量をイメージいただければと思います。(月によって前後します)
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)